Mark
はじめまして! 普通にGoogleとかWeblioの日本語を使いますけどitalkiノートで自分の日本語で書きます。下手ですからよろしくお願いします。 はじめまして! マークです。群馬県伊勢崎市で4年間市で住んでいます。国際小学の1年生の担任です。仕事の友達がいますけど、新しい友達に会いたいです! 友達と日本語で話したいです。普通に外国人の友達と英語で話しますので、日本語をあまり使いません。 「みんなの日本語」から勉強します。(でも...勉強することをよく忘れます。) アメリカで日本語を勉強しませんでした。 まあ、遅くなります。 新しい友達に会うことが楽しみです! どうぞよろしくお願いします! マーク
Apr 25, 2015 3:24 PM
Corrections · 7

はじめまして!

普通にGoogleとかWeblioの日本語を使いますけどitalkiノートで自分の日本語で書きます。下手ですからよろしくお願いします。 (/あまり上手ではありませんが、宜しくお願いします。)

はじめまして!
(私は、)マークです。群馬県伊勢崎市4年間市で住んでいます。インターナショナルスクールの1年生の担任です。同僚で友達はいますけど、新しい友達に会いたいです(/を作りたいです)!

友達と日本語で話したいです。普段外国人の友達と英語で話しますので、日本語をあまり使いません。
「みんなの日本語」という教材で勉強しています。(でも...勉強することをよく忘れます。)
アメリカで日本語を勉強していませんでした

まあ、遅くなります。 (→日本語を話せるようになるまで時間がかかりそうです。)
新しい友達と出会うのが楽しみです!

どうぞよろしくお願いします!

マーク

 

 

April 25, 2015

はじめまして!

普通にGoogleとかWeblioの日本語を使いますけどitalkiノートで自分の日本語で書きます。下手ですからよろしくお願いします。

はじめまして!
マークです。群馬県伊勢崎市4年間市で住んでいます。国際小学の1年生の担任です。仕事の友達がいますけど、新しい友達を作りに会いたいです!

友達と日本語で話したいです。普通に外国人の友達と英語で話しますので、日本語をあまり使いません。
「みんなの日本語」から勉強します。(でも...勉強することをよく忘れます。)
アメリカで日本語を勉強しませんでした。

まあ、遅くなります。I can't understand this sentence what you wanna mean
新しい友達を作るに会うことが楽しみです!

どうぞよろしくお願いします!

マーク

April 25, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!