[Deleted]
カミングアウト 皆さん、この投稿は私の性同一性について話します。トランスジェンダーです。友達と親友をただ話しましたけど、世界にカミングアウトしたい。私の問題は家族です。母さんは思うのを怯えて、社会を怯えます。友達でもいいが、友達は宗教的なじゃないで、家族はとても宗教的なです。どうしたらいいの?
Apr 25, 2015 11:44 PM
Corrections · 4
1

カミングアウト

皆さん、この投稿私の性同一性障害について話します。(私は)トランスジェンダーです。友達と親友にはをただもう話しましたけど、世界みんなにカミングアウトしたいです私の問題は家族です。母さんはどう思うのを怯えて、心配です(or 怖いです)社会を怯えます。(?) (社会が私を受け入れてくれるかどうか、心配です。)友達でもいいが、友達は宗教的なじゃないで、家族はとても宗教的なです。--> 友達は信仰心が厚くないのですが、家族はとても信仰心が厚いです。(*Religious person is difficult to translate...) どうしたらいいのでしょうか。



Great notebook entry. It's a very difficult theme and I can't say which is the best way, it depends on the person and family...however, I really hope that everything is going to be good for you. 

 

April 26, 2015
医学というのは人々の救済の歴史であった一方で、人々を正常と異常に分けて、片方を一方的に患者に仕立て上げると言う残虐の歴史を持っていて、いわば自然の摂理、神への反逆が医療の歴史とも言えるのです。 人間は男と女に峻別されるべきだという非現実的な印象論を、あたかも神の託宣のようにして、医療の社会に当てはめていった。 従って人々もそうのように信じ込む。 そんな真理に相反する観念が信念となり、社会の隅々の分野、暮らしに浸透してしまったのが近大である。 医学的には性分化疾患 (Disorders of Sex Development:DSDs )インターセックスの人々は自らの位置づけを男か女かのどちらかに合わせることを余儀なくされる。 私はインターセックスについて勉強もしているので気持ちが理解できます。
August 30, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!