Ruby
例文を作る 映画:私は よくホラー映画を見ている。 発音:いい発音は たくさん時間で 聞くのと話すのを練習するが 要る。 当たり前:今は 夏なので、たいへん暑いのは 当たり前だ。 嘘つき:彼女は 嘘つきだから、言った言葉は 誰も信じる。 覚える:習った単語は 覚えなければならない。 人柄:人柄が 悪ったら、何もできない。 凄い:羅さんは 私はテコンドーが好きだと 言った。    先生は 凄いと 答えた。 文学:私は 日本の文学が 好きだ。 本虫:勉強したらだけ、本虫になる。 歩く:李さんは 毎日文課楼に 歩いて行っている。 賢い:彼は 小さい頃から 賢いので、北京大学に入ったことは 当たり前だった。 風邪をひいて:冷たい水で 風呂に入ったし、少し 服を穿いたから、風邪をひいてね。 会話:私は 友達と よく日本語で 会話を練習している。 学者:王さんは 一流の学者になりたい。 現場:私は 現場で 手嶌葵が歌を歌うことを 聞きたい。 学問:彼は 日本へ学問に行くために、今 一生懸命に頑張っている。 必ず:母は いつも私に 必ず ゆっくり勉強しなさい と言った。 成功:努力しないと、成功は できない。 外国語:私は 外国語を話していると、ちょっと 緊張する。 便利:新しい部屋が 便利じゃなくて 安いだ。 習慣の動物:人間は 習慣の動物だ。 方法:困ったなあ、方法が いるの。 返事:今 すぐ返事してください。 注文:注文を 取り消す。 お飲み物:なにか お飲み物をください。 定食:定食の値段が高いちゃ、よく売れないだろう。 野菜:今日の晩ご飯で しか野菜は ない。 塩辛い:塩辛い料理を たくさん食べたから、喉が とても渇くいて。 公務員:職業の中で、公務員は 一番人気が ある。 厳しい:父は優しくて、母は厳しい。
Apr 26, 2015 12:51 PM
Corrections · 3

例文を作る

映画:私は よくホラー映画を見ている。
発音:いい発音は たくさん時間で 聞くのと話すのを練習するが 要る。
当たり前:今は 夏なので、たいへん暑いのは 当たり前だ。
嘘つき:彼女は 嘘つきだから、言った言葉は 誰も信じない
覚える:習った単語は 覚えなければならない。
人柄:人柄が 悪ったら、何もできない。
凄い:羅さんは 私はテコンドーが好きだと 言った。
   先生は 凄いと 答えた。
文学:私は 日本の文学が 好きだ。
本虫:勉強しただけ、本虫になる。
歩く:李さんは 毎日文課楼に 歩いて行っている。
賢い:彼は 小さい頃から 賢いので、北京大学に入ったことは 当たり前だった。
風邪をひいて:冷たい水で 風呂に入ったし、少し 服を穿い薄着したから、風邪をひいてしまったね。
会話:私は 友達と よく日本語で 会話を練習している。
学者:王さんは 一流の学者になりたい。
現場:私は 現場で 手嶌葵が歌を歌うことを 聞きたい。
学問:彼は 日本へ学問に行くために、今 一生懸命に頑張っている。
必ず:母は いつも私に 必ず ゆっくり勉強しなさい と言った。
成功:努力しないと、成功は できない。
外国語:私は 外国語を話していると、ちょっと 緊張する。
便利:新しい部屋が 便利じゃなくて 安い
習慣の動物:人間は 習慣の動物だ。
方法:困ったなあ、方法が いるの。
返事:今 すぐ返事してください。
注文:注文を 取り消す。
お飲み物:なにか お飲み物をください。
定食:定食の値段が高ちゃ、よく売れないだろう。
野菜:今日の晩ご飯で しか野菜は ない。(野菜しかない?) 
塩辛い:塩辛い料理を たくさん食べたから、喉が とても渇くいて
公務員:職業の中で、公務員は 一番人気が ある。
厳しい:父は優しくて、母は厳しい。

April 27, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!