Sabrina
南さんの手紙 南様 お元気です。お元気ですか。シカゴはちょっと。まださむいです。いまあめがふって、でもてんきはきれいになっています。春休みに家へ行って、家族に会いました。来年の春休みにはどこかに行くつもりですか。今学期ハグーロバルれきしやアフリカのせいじやフランス語や文学のクラスを取っています。全部がとてももしいですが大変から、今私はとてもいそがしいです。高校生の時私もテニスをしましたが下手です。みなみさんはテニスをするのが上手ですか。何年ぐらいテニスをしていますか。冬学期には2せいじか学のクラブに入っていました。クラブは大好きです。クラブ会員はしんせつで頭がいい人々です.2011のじしんをわすらなかたです。私の誕生日だからよくおぼえています。ボランティアはいいひとです。
Apr 26, 2015 6:11 PM
Corrections · 3
1

Hi Sabrina, I have corrected based on my understanding of your sentnece.

 

南さんの手紙

 

南様

お元気です。お元気ですか。私は元気です。シカゴはまだちょっとさむいです。いまあめがふっていましたが、いまはやんでよいてんきになりました。いまあめがふって、でもてんきはきれいになっています。春休みに実家に帰って家へ行って、家族に会いました。来年の春休みはどこかに行くよていつもりですか。今学期はせかいし、ハグーロバルれきしやアフリカのせいじ、フランス語、文学のクラスを取っています。全部おもしろいですがべんきょうは大変で、がとてももしいですが大変から、今私は今はとてもいそがしいです。高校生の時私はテニスをしていましたがしましたが下手です。みなみさんはテニスはをするのが上手ですか。何年ぐらいテニスをしていますか。冬の学期には2せいじか学の政治学(せいじがく)のクラブに入っていました。クラブは大好きです。クラブ会員のみなさんはしんせつで頭がいいよい人でした。です。2011のじしんのことはいまもわすれられないです。をわすらなかたです。私の誕生日なのでだからよくおぼえています。ボランティアのかたはいいひとばかりでしたです。

April 26, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!