Luisa Rabon
日本語を話すことを出来ません!(・∩・) 知らなければ、私は7年間ぐらい日本語を勉強しています。読むことや書くことなどちょっと出来ますが話すことは本当に下手です。スカイプしたら話すことはもっと良いになりますが本当に本当に恥ずかしいですよ!><  だから最近ユーチューブの動画をアップしていると思います。そうすると多分私の日本語の話すことは完璧になります!どう思いますか? とりあえずこの学期は殆ど終わります!夏休みを待ってませんよ!もうすぐ看護学のコースを始めます‼︎
Apr 27, 2015 12:56 AM
Corrections · 1
1

日本語を話すこと出来ません!(・∩・)

知らなければ、私は7年間ぐらい日本語を勉強しています。読むことや書くことなどちょっと出来ますが、話すことは本当に下手(/苦手)です。スカイプを使えば、話すことはもっと上手く話せるようになりますが、本当に本当に恥ずかしいですよ!>< 

だから最近ユーチューブの動画をアップしようと思っています。そうすると多分、私日本語を完璧に話すことができるようになります!どう思いますか?

とりあえず今学期もうすぐ終わります!夏休みが待ち遠しいです!もうすぐ看護学のコースを始めます(/が始まります)‼︎

 

Very good:)

恥ずかしがらずに、スカイプなどで会話してみたらどうですか?(^^)

日本語の勉強頑張ってください!

 

April 27, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!