Lucy
私の導入!My introduction 始めまして!あ、ちょっと緊張していますけど・・・がんばります! 私の名前はルーシです!趣味は料理と描くことです。動物の森とかポケモンとかビデオゲームがとても好き!!少女マンガも大好きです。声の演は技楽しい!声優は・・・とてもかっこいですよね・・・梶裕貴さんは私の一番好きな声優です! ん・・・ じゃあ、それだけです!よい一日をおねがいします!!
Apr 27, 2015 1:22 AM
Corrections · 2
良い自己紹介。日本語も上手ですね^-^
April 27, 2015

私の紹介導入!My introduction

始めまして!あ、ちょっと緊張していますけど・・・がんばります!
私の名前はルーシです!趣味は料理と(絵を)描くことです。動物の森とかポケモンとかビデオゲームがとても好き!!少女マンガも大好きです。声の演技は楽しい!声優は・・・とてもかっこいですよね・・・梶裕貴さんは私の一番好きな声優です!
ん・・・
じゃあ、それだけです!よい一日をおねがいします!!

 

日本語とてもお上手ですね!

アメリカでは吹き替えではなく日本の声優で放送しているんですか?

私も梶さん大好きですよ!杉山さんなどetc…

 

よい一日をお願いします、とは言いません。

ただ「よい一日を!」だけで大丈夫です。

丁寧な感じを出したいのであれば、「よい一日をおくれますように!」ですね。

よい一日を!がんばってくださいね~

 

 

April 27, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!