fangfang
趣味のこと 今日は私の趣味を記録します。 運動類:山登り、バドミントン、ジョギングなど好きです。今は水泳に興味を持ってきました。出来ませんですが、そろそろ夏が来るので、勉強を始めちょうどいいです。 他に、歌を歌い、旅行、語学が好きです。 よく友達とカラオケに行きます、たとえほかの国の歌でも、好きな歌曲を聞くと勉強したいんです。 韓国のドラマ、映画、バラエティ番組が好きなので、韓国語を勉強しています。
Apr 27, 2015 9:53 AM
Corrections · 1

趣味のこと

今日は私の趣味を記録します。 (→今日は私の趣味について書きたいと思います。)
運動類:山登り、バドミントン、ジョギングなど好きです。今は水泳に興味を持ってきました。まだ泳げませんが、そろそろ夏が来るので、練習を始めるにはちょうどいいです。
他に、歌を歌うこと、旅行、語学が好きです。
よく友達とカラオケに行きます、たとえほかの国の歌でも、好きな曲を聞くと勉強したいんです(?)← You want to study the language from a song? or you want to practice singing the song? 
韓国のドラマ、映画、バラエティ番組が好きなので、韓国語勉強しています。

 

Very good:)

April 27, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!