Rolv Valle
日本になくて、私の国あるもの。 オーロラ ノルウェーはヨーロパの北にあります。日本とみたいな四季がありますが、気候はちっと違います。日本は基本的にノルウェーより暑い国です。日本の中に北海道はたぶん一番ノルウェーと似てる場所です。ノルウェーは北半球にありますから、オーロラを見えます。 オーロラというのは極地に特有の現像です。太陽風は普通より強い時、地球に荷電粒子を送っています。それで、地球に着いた時、空はいろいろな色に変更します。普通は綺麗な緑になります。オーロラは暗い時は一番見やすいですから、ノルウェーでは11月~3月まで行ったらいいと思います。 もしチャンズがあったら、ぜひノルウェーにオーロラを見に行ってください。
Apr 27, 2015 12:57 PM
Corrections · 3
1

日本になくて、私の国あるもの。

オーロラ
ノルウェーはヨーロパの北にあります。日本みたいに(/のように)四季がありますが、気候はちょっと(/少し)違います。日本は基本的にノルウェーより暑い(/暖かい/温暖な)国です。日本の中だと北海道はたぶん一番ノルウェーと似ている場所です(/似ています)。ノルウェーは北半球にありますから、オーロラを見れます(/オーロラを見ることができます)。

オーロラというのは極地に特有の現像です。太陽風普通より強い時、地球に荷電粒子を送ります。それで、地球に着いた時、空(/)いろいろな色に変化します。普通は綺麗な緑になります。オーロラは暗い時一番見やすいですから、ノルウェーでは11月~3月の間に行ったらいいと思います。

もしチャンス(/機会)があったら、ぜひノルウェーにオーロラを見に行ってみてください(/来てください/来てみてください)。

 

Very good:)

I want to go to see it!:D

April 27, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!