Max
皆さん、こんにちは。 みんなさん、こんにちは。初めての掲載です。 私の名前はマックスです。高校生です。シドニーに住んでいます。三年間に日本語を勉強しています。面白くて、楽しいと思います。今、通信教育で勉強しています。日本に行ったことがあります。去年の1月に、日本へ行きました。東京とか京都とか北海道へ行きました。スノーボードをします。たのしいですよ。北海道の雪は世界の中で一番です。まだ日本へ行きたい。12月に留学生のプログラムに日本へ行きたい。多分、奨学金を受けます。大阪と札幌に、友達がいます。 家族は四人です。お父さんと、お母さんと、妹と僕です。うちは綺麗と思います。古いです。好きですよ。大きい公園の近くにいます。木曜日と金曜日に、公園の中で自転車で学校へ行きます。月曜日の学校の後で、ジムへ行きます。でも、今とても痩せています。火曜日に、魚屋で働きます。水曜日に、ピアノ授業にします。二年間にピアノを弾くことが勉強しています。木曜日に学校のバンドです。ティンパニをします。金曜日に暇です。時々、学校の後でスポーツはあります。 じゃ、眠たいです。11時です。 またね!
Apr 27, 2015 1:05 PM
Corrections · 6
2

皆さん、こんにちは。

みんなさん、こんにちは。初めての掲載です。

私の名前はマックスです。高校生です。シドニーに住んでいます。三年間日本語を勉強しています。面白くて、楽しいと思います。今、通信教育で勉強しています。日本に行ったことがあります。去年の1月に、日本へ行きました。東京とか京都とか北海道へ行きました。スノーボードをしましたたのしかったですよ。北海道の雪は世界の中で一番だと思いますまた日本へ行きたい。12月に留学生のプログラム日本へ行きたい。多分、奨学金を受けます。大阪と札幌に、友達がいます。

家族は四人です。お父さんと、お母さんと、妹と僕です。うちは綺麗だと思います。古いです。好きですよ。大きい公園の近くに住んでいます毎週木曜日と金曜日に、自転車で公園の中を通って自転車で学校へ行きます。毎週月曜日学校の後で(/放課後)、ジムへ行きます。でも、今とても痩せています。毎週火曜日に、魚屋で働いています毎週水曜日に、ピアノのレッスンを受けています。二年間にピアノを習っています毎週木曜日に学校の吹奏楽部(/ブラスバンド部)で、ティンパニを叩いています毎週金曜日暇です。時々、放課後スポーツをします

じゃ、今11時で眠たいのでこの辺でやめます。11時です。

またね!

 

Very good:) 

April 27, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!