Eléa
日本に行きます! 5月6日に二人の友達といっしょに日本に初めて行きます。 十年前の夢でした。 ずっと日本が大好きでした、 まだ信じられません。 さくらが見たかったですが、やはりもう終わりましたね… 最初は北海道に行って、そして中部地方に行きます。そうです、東京とか大阪などに行きません!wwoofをしていますから。 wwoofは農場に手伝うこと。手伝いますから、食事とハウジングはただです。ホームステイとちょっと違いますよ。 友達は日本語をぜんぜんできません。 少し緊張していますが… とても楽しみにしています!
Apr 28, 2015 2:44 AM
Corrections · 2
I think you can see Sakura, if you visit Aomori prefecture around 6 May.
April 28, 2015

日本に行きます!

5月6日に二人の友達といっしょに日本に初めて行きます。

十年前の夢でした。 ずっと日本が大好きでした、 まだ信じられません。

さくらが見たかったですが、やはりもう終わりましたね…

最初は北海道に行って、そして中部地方に行きます。そうです、東京とか大阪などに行きません!wwoofをしていますから。

wwoofは農場で(を)手伝うこと。手伝いますから、食事とハウジングはただです。ホームステイとちょっと違いますよ。

友達は日本語をぜんぜんできません。 少し緊張していますが…

とても楽しみにしています!

April 28, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!