Alex90
日本語で文5 皆さん、新しい文を書きました。 ・ あの背が高い人はユキコより親切です。 ・ 食べ物で何が一番嫌いですか?野菜です。 ・ 僕には日本語はフランス語ほど難しくない。 ・ 私は勉強をした後に友達と会うつもりです。 ・ ミキは外国語が下手です。 ・ この歴史の本はあの本よりずっと高いです。 ・ コーヒーとお茶とで、どちらが好き? ・ アリはホラー映画を見ることが怖い。 ・ ハリウッド俳優で、誰が一番大好きですか? ・ あなたには数学と科学と、どちらの方が優しいですか? ・ 田中と山田と山中の中で、誰が一番上手ですか? ありがとうございます!
Apr 28, 2015 3:30 PM
Corrections · 4

日本語で文5

皆さん、新しい文を書きました。

・ あの背が高い人はユキコより親切です。
・ 食べ物で何が一番嫌いですか?野菜です。
・ 僕には日本語はフランス語ほど難しくない。(/僕にとって、日本語はフランス語ほど難しくない。
・ 私は勉強をした後に友達と会うつもりです。
・ ミキは外国語が下手です。
・ この歴史の本はあの本よりずっと高いです。
・ コーヒーとお茶とで、どちらが好き?(/コーヒーとお茶、どちらが好き?
・ アリはホラー映画を見ることが怖い。(/アリはホラー映画を見ることが嫌い。
・ ハリウッド俳優で、誰が一番大好きですか?
・ あなたには数学と科学と、どちらの方が優しいですか? (/あなたにとって、数学と化学、どちらの方が優しいですか?)
・ 田中と山田と山中の中で、誰が一番上手ですか?

ありがとうございます!

 

Great!:)

April 29, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!