Minh
まつり! 先週の土曜日にシアトルでさくらまつりに行きました。シアトルの天気は何時も曇りだけど、あの時天気は晴れでした。姉と一緒にカーレライスーと牛丼とやきそばホットドグを食べました。ちょっと高かったです。たいこと歌ことを見ました。たいこはとても大きくて、たいこドラムのバンドは強いそうですした。私たちは浴衣を入りました。そのことは楽しくて、快適な気持ちがあったでした。姉の浴衣は緑色で、ヒマワリのプリントでした。私のは赤い花プリントでした。ポオゾをしたり、写真を撮ったり、浴衣を入る人と話しました。姉はとても可愛かったです。姉はいい彼をできた時、浴衣の写真を見せてあげるほうがいいと思います。でも、彼が好きじゃないと私の空手を見せてあげますね。(笑) 来年にも一度さくらまつりに行くつもりです。たくさんイケメンを見えましたから、多分行く前に浴衣を買います。イケメンは浴衣を入る彼女が好きですか。イケメンのみんなさん、どう考えますか。知りたいんですよ。
Apr 28, 2015 6:10 PM
Corrections · 8

まつり!

先週の土曜日にシアトルでさくらまつりに行きました。シアトルの天気は何時も曇りだけど、あの時天気は晴れでした。姉と一緒にカレーライスと牛丼とやきそばパンを食べました。ちょっと高かったです。たいこと歌のショーを見ました。たいこはとても大きくて、たいこ奏者は強いそうでした。私たちは浴衣を着ました。そのことは楽しくて、快適な気持ちよかったです。姉の浴衣は緑色で、ヒマワリのプリントでした。私のは赤い花プリントでした。ポーズをとったり、写真を撮ったり、他の浴衣を着ている人と話しました。姉はとても可愛かったです。姉はいいボーイフレンドができた時、その浴衣の写真を見せてあげたらいいと思います。でも、彼が好きじゃないと私の空手を見せてあげますね。(笑)
来年にもう一度さくらまつりに行くつもりです。たくさんイケメンを見かけましたから、多分行く前に浴衣を買います。イケメンは浴衣を着ている女性が好きですか。イケメンのみなさん、どう思いますか。知りたいんですよ。

 

「でも、彼が好きじゃないと私の空手を見せてあげますね。」

I couldn't understand this part perfectly. If you write it in English, I can correct it:)


Very good:)

僕は、イケメンではないので発言を控えさせていただきますね!(笑)

April 29, 2015

まつり!

先週の土曜日にシアトル行われたさくらまつりに行きました。シアトルの天気は何時も曇りだけど、あの時天気は晴れでした。姉と一緒にカレーライスと牛丼とやきそばホットドッグを食べました。ちょっと値段が高かったです。たいこと歌ことを見ました。たいこはとても大きくて、たいこドラムのバンドは強そうでした。私たちは浴衣を着ましたとても楽しくて気持ちよかったです。姉の浴衣は緑色で、ヒマワリのプリントでした。私のは赤い花プリントでした。ポオゾをしたり、写真を撮ったり、浴衣を着てた人と話しました。姉はとても可愛かったです。姉はいい彼をできた時、浴衣の写真を見せてあげほうがいいと思います。でも、もし彼が好きじゃなかったら私の空手を見せてあげますね。(笑)
来年も一度さくらまつりに行くつもりです。たくさんイケメンいましたので、多分行く前に浴衣を買います。イケメンは浴衣を着ている彼女好きですか。イケメンのみなさん、どう思っているのか知りたいです。

April 29, 2015

まつり!

先週の土曜日にシアトルさくらまつりに行きました。シアトルの天気は何時も曇りだけど、あの時天気は晴れでした。姉と一緒にカーレライスーと牛丼とやきそばホットドグを食べました。ちょっと高かったです。たいこと歌ことを見ました。たいこはとても大きくて、たいこドラムのバンドは強そうでした。私たちは浴衣を入りました。そのことは楽しくて、快適な気持ちよかったがあったした。姉の浴衣は緑色で、ヒマワリのプリントでした。私のは赤い花プリントでした。ポオゾポーズをしたり、写真を撮ったり、浴衣を入る着た人と話しました。姉はとても可愛かったです。姉はいい彼できた時、浴衣の写真を見せてあげるほうがいいと思います。でも、彼が好きじゃないとかったら私の空手を見せてあげますね。(笑)
来年にも一度さくらまつりに行くつもりです。たくさんイケメンを見えましたから、多分行く前に浴衣を買います。イケメンは浴衣を着る入る彼女が好きですか。イケメンのみなさん、どう思い考えますか。知りたいです

April 29, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!