Angelika
今日は 今日は~ 私はアンジェリカともうします。 日本語をべんきょうするためにこのサイトにサインアップしました。 もう、 2年くらいべんきょうします。 今 いろんあ漢字をはっけんします。 日本語はおもしろいですが、むずかしいです。 ですから、たくさんまちがいがあります。 そのときに私をかいぜんしてくださいどうもありがとうございます。 これはこのエントリのおわりです。 もし、ちゃっとしたいばあいは、日本語や英語やポオランド語をはなしたい。 じゃ、また!
Apr 28, 2015 7:21 PM
Corrections · 3
1

今日は

こんにちは~ [As general, we write this greeting with Hiragana.]
私はアンジェリカともうします。 日本語をべんきょうするためにこのサイトにサインアップ(/登録)しました。 もう、 2年くらい(日本語を)べんきょうしています。 今 いろん漢字をはっけんします。(→今、色んな漢字を学んでいるところです(I'm learning a variety of Kanjis)) 日本語はおもしろいですが、むずかしいです。 ですから、たくさんまちがいがあります。 そのときに(/まちがいがあったら)私に教えてください。どうもありがとうございます。

これこのエントリーはおわりです。 もし、チャットしたいばあいは、日本語や英語やポーランド語をはなしたい。
じゃ、また!

 

Very good:)

April 29, 2015
1

今日は

今日は~
私はアンジェリカともうします。 日本語をべんきょうするためにこのサイトにサインアップしました。 もう、 2年くらいべんきょうしています。 今 いろん漢字を見つけました。 日本語はおもしろいですが、むずかしいです。 ですから、たくさんまちがいがあります。 そのときに訂正をよろしくお願いします。どうもありがとうございます。 


これはこのエントリのおわりです。 もし、ちゃっとしたいばあいは、日本語や英語やポランド語をはなしたい。
じゃ、また!

 

Note: 訂正(ていせい)=Correction

         改善(かいぜん)=Improvement

 

Good job :)

April 29, 2015

こんにちは

こんにちは~
私はアンジェリカともうします。 日本語をべんきょうするためにこのサイトに登録しました。 もう、 2年くらいべんきょうしています。 今、 色んな漢字を学んでいるところです。 日本語はおもしろいですが、むずかしいです。 ですから、たくさんまちがいがあります。 まちがいがあったら私におしえてください。

これでこのエントリーはおわりです。 もし、チャットしたいばあいは、日本語や英語やポーオランド語をはなしたい。
じゃ、また!

April 29, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!