Ronja
お天気だね〜 夏がやっと来ましたね!でも春がなかったのような感じします。とりあえず、今日は死ぬほど暑いと思います。けれど、今日はピクニックですから、全然いいです!普通に土曜日に学校があるんですが、今週はゴルデンウィークです!というと、週末+月火水は休みのことです。嬉しいな〜 今日何月ぶりにヘアドレッサーに行きました。髪毛のダメージは多かったんで、やばかったです!だから、髪をまず切って、それでちょっとピンクも入れようと思いました。でもなんか赤 、紫ぽくになりました。やりたかったよりと違うが、結果はそんなに悪くないと思います! じゃあ、今日はここまでです。今からピクニックへ行って来ます! またね!
May 2, 2015 5:58 AM
Corrections · 3

お天気だね〜(天気がいいね/天気だね

夏がやっと来ましたね!でも春がなかったのような感じします(春がなかったような/春がなかったかのような)。とりあえず、今日は死ぬほど暑いと思います。けれど、今日はピクニックですから、全然いいです!普通に(普段は)土曜日に学校があるんですが、今週はゴルデンウィークです!というと、週末+月火水は休みのことです(休みになります)。嬉しいな〜 

今日何月ぶりにヘアドレッサーに行きました。髪毛のダメージは多かったで、やばかったです!だから、髪をまず切って、それでちょっとピンクも入れようと思いました。でもなんか赤 、紫ぽくになりました。やりたかったよりと違うが(やりたかったことと違うけれど)、結果はそんなに悪くないと思います!
じゃあ、今日はここまでです。今からピクニックへ行って来ます!
またね!

 

まだ春だと思うよ...夏はもっと暑くなります!

May 2, 2015

天気だね〜

夏がやっと来ましたね!でも春がなかったような感じ がします。とりあえず、今日は死ぬほど暑いと思います。けれど、今日はピクニックですから、全然いいです! 普段は土曜日に学校があるんですが、今週はゴルデンウィークです!というと、週末+月火水は休みになります。嬉しいな〜
今日何月かぶりにヘアドレッサーに行きました。髪の毛のダメージは多かったので、やばかったです!だから、髪をまず切って、それでちょっとピンクも入れようと思いました。でもなんか赤 、紫っぽくになりました。やりたかったことと違うけれど、結果はそんなに悪くないと思います!
じゃあ、今日はここまでです。今からピクニックへ行って来ます!
またね!

May 4, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!