Julia
「私達の社会では、物を大切のしない人達が多くなった。」2 「私達の社会では、物を大切のしない人達が多くなった。」あなたはどう思いますか。 私達の社会では物を大切にしない人が多くなったと思います。まず、しほんしゅぎのせいで持っている物を大切にするよりもっと新しい物と買いかえます。たとえば人達はよくテクノロジーをとりかえます。テクノロジーのしんぽうははやいですから人がどんどんどんよくになりました。使うひつよがなくても新しくて特別なとくちょうのあるテクノロジーがほしくなります。それを買ったら持っているテクノロジーをかつようしません。そのように多くの物が買いすてられます。 そして今の時代の人達は将来を大切にします。言いかえると、かこを気にしません。れいで、わかいひとは文化をほじするより自分の将来を気にします。そしたら文化がだんだんなくなります。多くのしょくにんが自分のぎじゅつをあとをつぐ人がいなくなりました。それは文化に気にする人がふえたのせいです。 でも、ぎゃっくで、げんざいの社会はしょうしこうれいかがいるからますます物の大切さがふえます。わかい人口は地球をまもる大切さをよく分かっています。今のわかい人達は地球おんだんかと一緒にせいちょうしたから地球のこわった時のすうがたを見た事があります。それで気づいている物をしらべて地球をまもる方法をさがします。
May 3, 2015 2:36 AM
Corrections · 1

「私達の社会では、物を大切のしない人達が多くなった。」2

「私達の社会では、物を大切のしない人達が多くなった。」あなたはどう思いますか。

私達の社会では物を大切にしない人が多くなったと思います。まず、しほんしゅぎのせいで持っている物を大切にするよりもっと新しい物と買いかえます。たとえば人達はよくテクノロジーをとりかえます。テクノロジーのしんぽははやいですから人がどんどんどんよくになりました。使うひつよがなくても新しくて特別なとくちょうのあるテクノロジーがほしくなります。それを買ったら持っているテクノロジーをかつようしません。そのように多くの物が買いすてられます。

そして今の時代の人達は将来を大切にします。言いかえると、かこを気にしません。れいで、わかいひとは文化をほじするより自分の将来を気にします。そしたら文化がだんだんなくなります。多くのしょくにんが自分のぎじゅつをあとをつぐ人がいなくなりました。それは文化に気にする人がふえたせいです。
でも、ぎゃ、げんざいの社会はしょうしこうれいかがるからますます物の大切さがふえます。わかい人は地球をまもる大切さをよく分かっています。今のわかい人達は地球おんだんかと一緒にせいちょうしたから地球のわった時のすがたを見た事があります。それで気づいている物をしらべて地球をまもる方法をさがします。

May 3, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!