Chungho
韓国のモーテル 韓国モーテルの文化がたくさん変わりました。 客室客室ごとにテーマがあって楽しみながら休息を取ることができる場所にかわって行っています。 例えば、映画館のようにとても大きなスクリーンで映画を見ることができます。 バスルームにワールプール浴槽も設けられています。 素敵なインテリアがきれいに内装が施されています。 コンピューターも揃っていて、インターネットを使用することもできます。 そして世界で最も権威のある旅行ガイドとされる'ミシュランガイド'は韓国編で、ラブホテルについて'価格比性能が優秀な宿泊施設'と評価したこともあります なぜ韓国ではモーテルがこんなに栄えてますでしょうか? 韓国はとっくの昔"男女七歳不同席"という言葉がありました。 男女が7歳以上になると席を一緒にしないという言葉です。 今はそんな文化が変わり、誰もそんな考えをしないんだけど、まだ韓国では愛情表現を、他人の前でしないことを美徳と思っています。 街で男女がキスする様子を以前には考えもできなかったんです。 そして若いカップルたちは、自分の家に恋人を連れて行ったのが易しくありません。 大部分自分の家がない所でデートをします。 それででしょうか。? 若い恋人たちを対象にきれいに整頓されたモーテルも多く、 友達同士でモーテルに行って歌い、映画を見たり、楽しむ形のモーテルも多くなったそうです。 ますます若い層のモーテルの利用が増加しているのです。 それでも相変わらずお年寄りや親の立場ではモーテルが不倫の場所というイメージが強いです。 それでモーテルが自分の町に入ってくるのを嫌いです。
May 3, 2015 6:11 AM
Corrections · 2
1

韓国のモーテル

韓国モーテルの文化がたくさん大きく変わりました。
客室客室ごとにテーマがあって楽しみながら休息を取ることができる場所にかわって変わって行っています。
例えば、映画館のようにとても大きなスクリーンで映画を見ることができます。
バスルームにワールプール浴槽も設けられています。
素敵なインテリアがきれいに内装が施されています。(インテリア=内装)

コンピューターも揃っていて、インターネットを使用することもできます。

そして世界で最も権威のある旅行ガイドとされる'ミシュランガイド'は韓国編で、ラブホテルについて'価格比性能(日本では一般的にコストパフォーマンスと言います)が優秀な宿泊施設'と評価したこともあります

なぜ韓国ではモーテルがこんなに栄えてますでしょうか栄えているのでしょうか
韓国はとっくのずっと/だいぶ昔"男女七歳不同席"という言葉がありました。
男女が7歳以上になると席を一緒にしないという言葉です。
今はそんな文化が変わり、誰もそんな考えをしないんだけど、まだ韓国では愛情表現を、他人の前でしないことを美徳と思っています。
街で男女がキスする様子を以前には考えもできなかったんです。
そして若いカップルたちは、自分の家に恋人を連れて行った行くのが易しくありません。
大部分大抵、自分の家がない所でデートをします。 


それででしょうか。?

若い恋人たちを対象にきれいに整頓されたモーテルも多く、
友達同士でモーテルに行って歌い、映画を見たり、楽しむ形のモーテルも多くなったそうです。
ますます若い層のモーテルの利用が増加しているのです。

それでも相変わらずお年寄りや親の立場ではモーテルが不倫の場所というイメージが強いです。
それでモーテルが自分の町に入ってくるの嫌いです(入ってくるのを嫌っています)。

May 4, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!