caroline
こんにちは! はじめまして!カロリンと申します。22歳です。スエーデン人です。 今、大学には日本語を勉強します。とても面白いと楽しいだと思っても、難しいです。私は聞くことと話すことが一番難しいです。また、長い文とたくさん複文があるを翻訳するとき、も難しい。でも漢字が好きです。書道がとてもきれいだと思います。私は日本語を勉強し始めたので、日本の料理に興味を持つようになってきました。そして、歴史と文化がおもしろい! 来年、友達と日本に行くつもりです。大学では勉強したいです。 よろしくおねがいします!
May 3, 2015 4:51 PM
Corrections · 2
1

こんにちは!

はじめまして!カロリンと申します。22歳です。スウェーデン人です。

今、大学では日本語を勉強しています。とても面白い楽しいと思っていても、難しいです。私にとっては聞くことと話すことが一番難しいです。また、長い文とたくさん複文がある文章を翻訳するときも難しいです。でも漢字好きです。書道がとてもきれいだと思います。私は日本語を勉強し始めたので、日本の料理に興味を持つようになってきました。そして、歴史と文化がおもしろい!

来年、友達と日本に行くつもりです。大学では勉強したいです。

よろしくおねがいします!

May 3, 2015
1

こんにちは!

はじめまして!カロリンと申します。22歳です。スエーデン人です。

今、大学には日本語を勉強していますします。とても面白い楽しくてもいだと思っても、難しいです。私は聞くことと話すことが一番難しいです。また、長文とたくさんの複雑な文複文があるを翻訳するときも難しい。でも漢字が好きです。書道がとてもきれいだと思います。私は日本語を勉強し始めてからたので、日本の料理に興味を持つようになってきました。そして、歴史と文化がおもしろい!

来年、友達と日本に行くつもりです。大学で勉強したいです。

よろしくおねがいします!

 

 

pretty well

May 3, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!