Jason
いろいろこと こんばんは皆 最近、私はチェスを遊びます。でも、まだ下手です。 また、私の眠りのパータンはまだ悪いです。夕方で私は疲れますけど、まだ寝られません。ちょっと悔しいですよ。なぜなら、疲れきます。 テストはもうすぐにくります。たくさんな問題をしますけど、まだ自信なしをできますければ。いらいらなります。 とにかく、また次回。
May 4, 2015 12:19 AM
Corrections · 1

いろいろ こと

      → いろいろこと   いろんなこと

 

こんばんは皆さん  こんばんは みんな

 

最近、私はチェスを遊びます。でも、まだ下手です。

    → チェス遊びます

また、私の眠りのパータンはまだ悪いです。夕方で私は疲れますけど、まだ寝られません。ちょっと悔しいですよ。

    → 今、夕方で 私は 疲れていますけど  (夕方の前に”今”を入れると、伝わりやすいです。)

    

なぜなら、疲れきます

    → 疲れてきます。 (時間がたつのといっしょに、疲れが増すという意味になります)

テストはもうすぐにくります

    → もうすぐ 来ます (来る→ 来ます Ⅲグループ動詞です)

 

たくさんな問題をしますけど、まだ自信なしをできますければ。いらいらなります

   → たくさん問題を 解(と)きます

   → 自信が無くて解いたときは自信を持たずに解いたときは 

          (このような言い方が自然ですが、違う意味の文だったら、ごめんなさい!)

   → いらいらします

 

とにかく、また次回。

 

* 試験勉強がんばって下さい。どうぞ、ぐっすり眠れますように :)

May 4, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!