Thea
私についての ホム・ページ おはよう! 私の名前はテイア・ラインだ。十六さいだ。えと。。。私はウェスタンコミュニテイーびよういんで生まれました。アデレードにすんでいる。一番なかがいい友達はケイトリンだ。 ボイフレンドの名前はブランドンで中国人でとてもせがひくい。とてもおかしくてかわいいをと思う、だから、ブランドンは私のボイフレンドになった。 私は高校三年生で高校の名前はナザレス・カトリク・カレジだ。ナザレスは大きくてきびしくてしょうきょうてき だ。ナザレスの生とすうは一千人強だ。私は日本語や英語やすう学などを勉強している。去年、私は日本にいったことがある。日本はとてもきれだ。わたしたちは楽しい時間をすごした。旅行のコストが高くても、私は日本にまた行きたい。 私はダンスとヒップホップとタイコンドをする。ダンスは土曜日にする。ヒプーホプは月曜日にする。タイコンドは火曜日にするから、私はとてもいそがしだ。ヒップホップのクラスは六時十五分から、七時までだ。私はダンスをしている間に母は友達のおかあさんとたくさんはなしている。今年、私は高校三年生、のでタイコンドは一年間のやすみをとっている。私は来年一月にまたはじめるつもりだ。先生の名前はワヒドだ。先生はとてもきびしいでも、やさしい。 私の家族は五人だ。父と母と兄と祖母だ。 母の名前はテリーでとてもきびしくてうるくて五十七さいだ。母はげきだんに入ったことがあるから、わたしたちはげきじように行くことが大好きだ。父の名前はグラヤムで、スカッシャすることガ上手だった。でも、かれは ひざをふしょうしたから、今、スカッシュをすることができない。兄の名前はカラムで、オストラリアとイタリアン人だ。私のいぼきょだい。祖母の名前はヘンリカだ。オランダ人だ。祖母のオランダ語話す。 私は大学に行きたいでも、来年、一年間の休みをとりたい。そうぞうてきな書きものクラスをとりたい。大学に行くために、私はいっしょうけんめい勉強することにした。私はさっかをなりたい。
May 4, 2015 2:20 AM
Corrections · 1

私についてのホームページ

おはようございます!
私の名前はテイア・ラインです。十六歳です。えっと。。。私はウェスタンコミュニテイー病院(びょういん)で生まれました。アデレードに住んでいます。一番仲の良い友達はケイトリンです。 

ボーイフレンド(彼氏 かれし)の名前はブランドンで中国人でとても背が低い。とても面白くて(おもしろくて)かわいいと思う。だから、ブランドンは私のボーイフレンドになりました。 ⇒だから私は彼を好きになりました。(more natural)
私は高校三年生で高校の名前はナザレス・カトリク・カレッジです。ナザレスは大きくて厳しくて宗教的です。ナザレスの生徒数は一千人強です。私は日本語や英語や数学などを勉強している。去年、私は日本にいきました。日本はとてもきれでした。わたしたちは楽しい時間をすごしました。旅行のコストが高くても、私は日本にまた行きたいです。 

私はダンスとヒップホップとタイコンドをします。ダンスは土曜日にします。ヒプーホプは月曜日にします。タイコンドは火曜日にするので、私はとてもいそがしいです。ヒップホップのクラスは六時十五分から、七時までです。私がダンスをしている間、母は友達のお母さんとおしゃべりをしています。今年、私は高校三年生なのでタイコンドは一年間の休みをとっています。私は来年一月にまたはじめるつもりです。先生の名前はワヒドです。先生はとても厳しいですが優しいです。
私は五人家族です。父と母と兄と祖母がいます。
母の名前はテリーでとてもきびしくてうるくい五十七さいです。母は劇団に入っていたことがあるので、わたしたちは劇場に行くことが大好きです。父の名前はグラヤムで、スカッシャすることが上手でした。でも、かれは ひざをふしょうしたので、現在はスカッシュをすることができません。兄の名前はカラムで、オストラリアとイタリアン人です。私の異母兄弟。祖母の名前はヘンリカです。オランダ人で、オランダ語話します。
私は大学に行きたいのですが、来年一年間の休みをとりたいです。創造的な書きものクラスをとりたいです。大学に行くために、私は一生懸命勉強することにしました。私は作家になりたいです。

May 4, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!