Fatima
超嬉しです。 今日 とても嬉しいです。去年から友達と日本への旅行の計画始めました。 それで、今日は 出発が今月の26日だと確認されました。出発日まで色々な旅行の準備をしなければなりませんが、なんか旅行の日がどんどん近づくと私もどんどんドキドキしています。 見たいものがいっぱいあるので、何を見に行くかと悩んでいます。それでも昔からこの旅行をしたかったからなんかまだ夢だと感じました。しかし、出発日がもう決めたので、現実だと気が付きました。
May 4, 2015 6:47 AM
Corrections · 3
2

超嬉しです。

今日 とても嬉しい事がありましたです。去年から友達と日本への旅行の計画始めました。 それで、今日 出発が今月の26日だと確認されました。出発日まで色々な旅行の準備をしなければなりませんが、なんか旅行の日がどんどん近づくと私もどんどんドキドキしています。
見たいものがいっぱいあるので、何を見に行くかと悩んでいます。それでも昔からこの旅行をしたかったからなんかまだ夢のようだと感じました。しかし、出発日がもう決まっためたので、現実だと気が付きました。



とても日本語が上手ですね!個人的には、’なんか’という言葉は口語であり、文章にすると子どもっぽく感じます。
しかし、間違いではありませんし多くの日本人も使っています。日本への旅行、楽しんできてくださいね!

May 4, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!