Teacher Bethany
Professional Teacher
アメリカで朝ご飯 三日と上げずフィルさんは朝ご飯を料理します。ふつうは卵とトーストとトルコのベーコンを食べて、オレンジジュースとコーヒーを飲みます。でも、私はコーヒーを飲みません。カフェインを飲んだら、寝られないんです。それは元気な朝ご飯ですが、アメリカで朝ご飯はよく不健康です。ふつう朝ご飯はシリアルです。元気なシリアル少しがありますが、大抵子供のシリアルは甘くて、めっちゃ不健康です。レストランで朝ご飯を食べたら、よくパンケーキやワッフルやドーナツやを食べます。甘いすぎてから、アイスクリームを食べたら、同じですね?大きい卵焼き(オムレツ)も人気があります。たぶん大きいすぎてです。日本の休み時あまり朝ご飯のレストランを見ませんでした。時々駅でパテぃシエかカフェを見ましたが、パンは小さいでした。 ふつうに朝ご飯は何を食べますか?アメリカの朝ご飯は好きなですか?
May 4, 2015 1:21 PM
Corrections · 7
1

アメリカで朝ご飯

三日と上げずあけず?フィルさんは朝ご飯を料理します。ふつうは卵とトーストとトルコのベーコンを食べて、オレンジジュースとコーヒーを飲みます。でも、私はコーヒーを飲みません。カフェインを飲んだら、寝られないんです。それは元気な健康な朝ご飯ですが、アメリカで朝ご飯はよく不健康です。ふつう朝ご飯はシリアルです。元気な健康なシリアル少しがありますが、大抵子供のシリアルは甘くて、めっちゃ不健康です。レストランで朝ご飯を食べたら、よくパンケーキやワッフルやドーナツなどを食べます。甘すぎてから、アイスクリームを食べたら、同じですね?大きい卵焼き(オムレツ)も人気があります。たぶん大きすぎです。日本の休み時あまり朝ご飯のレストランを見ませんでした。時々駅でパテぃシエかカフェを見ましたが、パンは小さいでした。

ふつうに朝ご飯は何を食べますか?アメリカの朝ご飯は好きですか?

◎ふつうに朝ご飯はパンを食べます。アメリカの朝ご飯は食べたことがありません。でも好きです。おいしそう!

May 5, 2015
1

アメリカ朝ご飯はよくたいてい不健康です。

時々駅でパテシエかカフェを見ましたが、パンは小さいでしたかったです。 

May 5, 2015
1

アメリカで朝ご飯

ほとんど毎日フィルさんは朝ご飯を料理します。ふつうは卵とトーストとトルコのベーコンを食べて、オレンジジュースとコーヒーを飲みます。でも、私はコーヒーを飲みません。カフェインを飲んだら、寝られないんです。それは健康な朝ご飯ですが、アメリカで朝ご飯はよく不健康です。ふつう朝ご飯はシリアルです。健康なシリアル少しがありますが、大抵子供のシリアルは甘くて、めっちゃ不健康です。レストランで朝ご飯を食べたら、よくパンケーキやワッフルやドーナツなどを食べます。甘すぎて、アイスクリームを食べたら、同じですね?大きい卵焼き(オムレツ)も人気があります。たぶん大きすぎです。日本の休みの時あまり朝ご飯のレストランを見ませんでした。時々駅でパティシエかカフェを見ましたが、パンは小さかったです。

ふつうに朝ご飯は何を食べますか?アメリカの朝ご飯が好きですか?

May 13, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!