Brian
じこしょうかい はじめまして、ブライアンです。二十二さいです。私は中国人ですが、カナダにうまれました。中国語を話すのがへたです。 今私はぶつりがくを勉強しています。すごく楽しいです!でも、時々むずかしいです。 私のいちばんスポーツが好きはバスケトバルです!友だちとよくします。でも、私はちょっとせがひくいでうから、じょうずじゃないです。 きょ年、日本語のクラスがありました。でも、もっと習いたい! よろしくおねがいします!
May 4, 2015 5:08 PM
Corrections · 3

じこしょうかい

はじめまして、ブライアンです。二十二(or 22)さいです。私は中国人ですが、カナダにうまれました。中国語を話すのがへたです。
今私はぶつりがくを勉強しています。すごく楽しいです(or おもしろいです)!でも、時々むずかしいです。
私のいちばん好きなスポーツが好きはバスケボールです!友だちとよく(バスケットボールを)します。でも、私はちょっとせがひくいのででうから、じょうずじゃないです。
きょ年、日本語の授業クラスがありました。でも、もっと習い勉強したいです
よろしくおねがいします!

*In my opinion, writing with a bit more would be natural, for example: 私の日本語を直してください / 私に日本語を教えてください。よろしくお願いします。

 

Good job! Please keep practicing. I hope this helps you. 

May 5, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!