tsxing0313
中国の代表的なもの 中国で代表的なものと言えば、パンダと言われています。 パンダは中国の国宝で、昔から今まで、少なくとも800万年で地球で生きていて、生きている化石と呼ばれています。 パンダの色は白と黒で、顔は白で、耳と目の周りは黒です。サングラスを掛けているようです。中国で子供たちはいつも「パンダ君の一番の夢はカラー写真を撮ることだ」という冗談を言います。 パンダは太っていてぽちゃぽちゃした顔で内股に歩いてとても可愛いです。でも、そのような可愛くて優しい動物に見えるパンダは実は鋭い爪がする凶悪残忍な野生動物です。 パンダは中国の特有な動物で主に四川省に住んでいます。四川省で広いパンダのための自然保護区があります。パンダたちは自然保護区で野生の環境を感じで生きています。 パンダは中国の人だけではなくて、他の国の方が好んでくれました。パンダは友情の橋として、中国から他の国に行きます。私は日本の東京に旅行に行った時、上野動物園で中国から行ったリーリーと言うパンダを見ました。ちなみに、リーリーと言うお名前は、中国語で綺麗の意味です。リーリーはとても楽に見えて石の前に座って竹を食べていました。竹は足の周りにあって、手を持ている一本を食べてしまった後、足でもう一本の竹を持って手に渡しました。とても面白かったです。皆さんはリーリーを見ながら「可愛い、可愛い」と言いました。外国の方はパンダを見ることを喜んでくれて本当に嬉しいです。 私は中国の北京の人です。小さいごろから北京動物園でパンダを見ます。もし皆さんは北京に来てくれて、ぜひ、パンダを見に行ってください。
May 5, 2015 3:21 AM
Corrections · 4
1

中国の代表的なもの

中国代表的なものの一つにパンダがあります。 
パンダは中国の国宝で、古来、少なくとも800万年前から存在し、生きている化石と呼ばれています。 

パンダの毛は白と黒のツートンで、顔は白、耳と目の周りは黒です。サングラスを掛けているようです。中国子供たちはよく「パンダ君の一番の夢はカラー写真を撮ることだ」という冗談を言います。 
パンダは太っていてぽちゃぽちゃした顔で内股に歩とても可愛いです。でも、そのよう可愛くて優しい動物に見えるパンダは実は鋭い爪を持つ獰猛な野生動物です。
パンダは中国に固有の動物で主に四川省に生息しています。四川省にはパンダのための広大な自然保護区があります。パンダたちは自然保護区で野生と同様の環境に囲まれて生きています。
パンダは中国人だけではなく他国の方からも愛されています。パンダは友情の架け橋として、中国から他の国に贈呈されます。私は日本の東京に旅行した時、上野動物園で中国から来たリーリーと言うパンダを見ました。ちなみに、リーリーと言う名前は、中国語で綺麗の意味です。リーリーはとてもリラックスしているように見え石の前に座って竹を食べていました。竹は足の周りにあって、手ている一本を食べてしまった後、足でもう一本の竹を掴み手に渡しました。とても面白かったです。まわりの皆さんリーリーを見ながら「可愛い、可愛い」と言っていました。外国の方パンダを見ることを喜んでくれて本当に嬉しいです。
私は中国の北京人です。小さいろから北京動物園でパンダを見ています。もし皆さん北京に来られたら、ぜひ、パンダを見に行ってください。

May 14, 2015
1

中国の代表的なもの

中国で代表的なものと言えば、パンダと言われています。
パンダは中国の国宝で、昔から今まで、少なくとも800万年地球で生きていて、生きている化石と呼ばれています。
パンダの色は白と黒で、顔は白で、耳と目の周りは黒です。サングラスを掛けているようです。中国で子供たちはいつも「パンダ君の一番の夢はカラー写真を撮ることだ」という冗談を言います。
パンダは太っていてぽちゃぽちゃした顔で内股に歩いてとても可愛いです。でも、そのような可愛くて優しい動物に見えるパンダは実は鋭い爪がする爪のある/爪を持った凶悪残忍な(獰猛な)野生動物です。 

パンダは中国の特有な動物で主に四川省に住んでいます。四川省で広いパンダのための自然保護区があります。パンダたちは自然保護区で野生の環境を感じで生きています。
パンダは中国の人だけではなくて、他の国の方が好んでくれました。パンダは友情の橋として、中国から他の国に行きます。私は日本の東京に旅行に行った時、上野動物園で中国から行ったリーリーと言うパンダを見ました。ちなみに、リーリーと言うお名前は、中国語で綺麗の意味です。リーリーはとても楽に見えて石の前に座って竹を食べていました。竹は足の周りにあって、手を持ている手に持っている一本を食べてしまった後、足でもう一本の竹を持って手に渡しました。とても面白かったです。皆さんはリーリーを見ながら「可愛い、可愛い」と言いました。外国の方はパンダを見ることを喜んでくれて本当に嬉しいです。
私は中国の北京の人です。小さいごろころから北京動物園でパンダを見ます。もし皆さんは北京に来てくれて皆さんが北京に来た時は、ぜひ、パンダを見に行ってください。

 

良く書けています!

May 6, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!