Evan
佐瀬さんは言い表す 佐瀬さんの家族は、大人六人います。 両親と、長女と、次男と、長男夫婦です。 母親は年配の女の人です。ちょっと太っていて、うすい茶色の髪の毛が短いです。 父親も年配です。中肉中背で、ちょっと禿げています。眼鏡をかけていて、緑のベストをきいています。 長女は二十台の女の人です。濃い紫のセーターを着ていています。 次男は二十一歳でちょっと背が低くて、洋服を着ています。 長男は中年です。背が高くて、濃い色の髪の毛です。 長男の奥さんは細くて、髪の毛が長いです。
May 5, 2015 4:09 AM
Corrections · 2

佐瀬さんは言い表す
佐瀬さん
の家族構成 (Description of the Sases?)

佐瀬さんの家族は、大人六人います。
両親と、長女と、次男と、長男夫婦です。
母親は年配の女の人です。ちょっと太っていて、うすい茶色の髪の毛が短いです。
父親も年配です。中肉中背で、ちょっと禿げています。眼鏡をかけていて、緑のベストをきいています。
長女は二十の女の人です。濃い紫のセーターを着ていています。
次男は二十一歳でちょっと背が低くて、洋服を着ています。
長男は中年です。背が高くて、濃い色の髪の毛です。
長男の奥さんは細くて、髪の毛が長いです。

 

It's almost perfect!!!! 惜しい!

May 5, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!