Alex90
日本語で文6 みなさん、私は書いた文を正してください ・ 熱くなると、海に行くと思います。 ・ 駅はどこにあると知らないから、あの女に聞きます。 ・ あの髪が長い人についてどう思いますか? ・ 何か分かってません、聞いてください。 ・ ユキコさんは来週、午後十一時にヨーロッパへ行くと聞いた。 ・ 会議について何を聞きましたか? ・ アリは田中さんに近くの中華料理店はどこか聞きました。 ・ あの美しい人にどんなことを聞いた? ・ ジョーンは好きな俳優を見たとき、写真を撮ってもいいか聞きました。 ・ 窓を開けて空を見上げたと、いい天気と思った。 ありがとうございます!
May 5, 2015 1:39 PM
Corrections · 5

日本語で文6

みなさん、私書いた文を正してください

・ 熱くなると、海に行くと思います。
・ 駅どこにある知らないから、あの女に聞きます。
・ あの髪が長い人についてどう思いますか?
・ 何か分かってません、聞いてください。 ←I'm sorry, but I don't know what you want to say.
・ ユキコさんは来週、午後11時にヨーロッパへ行くと聞いた。
・ 会議について何を聞きましたか?
・ アリは田中さんに近くの中華料理店はどこか聞きました。
・ あの美しい人にどんなことを聞いた?
・ ジョーンは好きな俳優を見たとき、写真を撮ってもいいか聞きました。
・ 窓を開けて空を見上げたと、いい天気(だ or である)と思った。

ありがとうございます!

May 5, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!