JoanWoo
仕事の話 まあ。。あんまり話したくない、仕事のこと。 そろそろ卒業しますので、今、実習生です。経験不足だが、会社にとって私、全能な人みたい。 いっぱいの仕事を任せてくれる。でもね、あたしね、経験のある人が連れて欲しい。 だて、あたし、全然わからないことたくさんありますから、どうすれば分からない!いつも、インタネットで検索する。 おかしいだろう。こんな重大な活動、私、一人でする。 まぁ。会社大丈夫ならわたしも大丈夫。この活動は順調開催できるかな。心配です!
May 6, 2015 1:06 PM
Corrections · 2

仕事の話

まあ。。あんまり話したくない、仕事のこと。
そろそろ卒業しますするので、今、実習生です。経験不足だが、会社にとって私、全能な人みたい。
いっぱい仕事を任せてくれる。でもね、あたしね、経験のある人連れてきて欲しい。
だて、あたし、全然わからないことたくさんありますからあるので、どうすれば分からない!いつも、インタネットで検索する。
おかしいだろう。こんな重大な活動仕事、私、一人でするのは
まぁ会社大丈夫ならわたしも大丈夫。この活動仕事は順調開催できるかな。心配です!

May 8, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!