Dafina
私の家族 私の家族は四人です。お父さんは五十七歳です。背が高くありませんですが、ハンサムです。髪が短いです。お母さんは五十一歳です。背が低くて、ちょっと太っています。髪が長いです。妹は二十五歳です。髪が長くて、赤いです。妹はきれいだと思います。大学生です。みんなはとても面白いです。家に帰るの時、いつも楽しいです。
May 6, 2015 9:32 PM
Corrections · 4
1

私の家族

私の家族は人です。お父さんは五十七57歳です。背が高くありませんですが、ハンサムです。髪が短いです。お母さんは五十一51歳です。背が低くて、ちょっと太っています。髪が長いです。妹は二十五25歳です。髪が長くて、赤いです。妹はきれいだと思います。大学生です。みんなはとても面白いです。家に帰る時、いつも楽しいです。

----------------------------------

とてもよく書けていると思います。

横書きの場合、数字は漢字で書きません。

May 6, 2015

私の家族

髪は長くて赤毛です。妹はきれいだと思います。大学生です。みんなはとても面白いです。家に帰ると、いつも楽しいです。

 

よく書けています。「赤いです」でも大丈夫です。

May 17, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!