[Deleted]
初めに:私の日本語の勉強について 実は、italkiはまだよく使えないんですが、私の短い書きたいことを読んでくれて、そして必要があったら間違いのことを教えて、すごく嬉しくなるのです。 私は16歳で、ポーランドのかつて都だったクラクフという街に住んでいます。多くの美しい建物があって、本当に素敵な所です。でもクラクフの話ではないです。私は子供の時、日本のこと全然知らなかったです。ある日、姉が私にセーラームーンというアニメを見せました。短い時間で、私の大好きな物語になったんです。漫画家のことをちょっと読んで、日本人だってことを教えられた。美しい言語だねぇと思って、ずっとそのセーラームーンを見つづきました。2012年の冬が来た。その時、日本語の勉強を始めようと思って、教科書を買って、学び出した。日本語のこととても好きになりました。それから、ずっと喜んで勉強して、日本語学校の学生になりましたね。 今までその学校の学生なんです。日本も日本語も、????この学校も心から好きです。 皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします。
May 6, 2015 10:21 PM
Corrections · 7

初めに:私の日本語の勉強について

実は、italkiはまだよく使えないんですが、私の短い書きたい書いたことを読んでくれて、そして必要があったら間違いのことを 間違いがあれば教えてくれたら、すごく嬉しくなるのです。
私は16歳で、ポーランドのかつて都だったクラクフという街に住んでいます。多くの美しい建物があって、本当に素敵な所です。でもクラクフの話ではないですが、私は子供の時、日本のこと全然知らなかったです。ある日、姉が私にセーラームーンというアニメを見せてくれました。短い時間ですぐに、私の大好きな物語になったんです。漫画家のことをちょっと読んで、日本人だってことを教えられたがわかりました。美しい言語だねぇなあと思って、ずっとそのセーラームーンを見つづました。2012年の冬が来た。その時、日本語の勉強を始めようと思って、教科書を買って、学び出したはじめました。日本語のこととても好きになりました。それから、ずっと喜んで勉強してするのが楽しくて( or 「うれしくて」 is better.)、日本語学校の学生になりました。 今までその学校の学生なんです。日本も日本語も、????この学校も心から好きです。 皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

Good job! Keep it up :)

May 7, 2015

初めに:私の日本語の勉強について

実は、italkiはまだよく使えないんですが、私の短い書きたいことを読んでくれて、そして必要があったら間違いのことを教えて、すごく嬉しくなるのです。

実は、italkiは使い始めたばかりですが、私が書いたことを読んで、必要があれば間違いを教えてもらえるとうれしいです。


私は16歳で、ポーランドのかつて都だったクラクフという街に住んでいます。多くの美しい建物があって、本当に素敵な所です。でもクラクフの話ではないです。でもクラフクの話はこのへんにしておきましょう。


私は子供の時、日本のこと全然知らなかったです。ある日、姉が私にセーラームーンというアニメを見せました。短い時間で、私の大好きな物語になったんです。漫画家のことをちょっと読んで、日本人だってことを教えられた。日本人だってことがわかった。

美しい言語だねぇだなぁと思って、ずっとそのセーラームーンを見つづました。2012年の冬が来た。その時、日本語の勉強を始めようと思って、教科書を買って、学び出した。日本語のこととても好きになりました。それから、ずっと喜んで勉強して、日本語学校の学生になりました

今までその学校の学生なんです。日本も日本語も、????この学校も心から好きです。今ではその学校の学生です。日本も日本語も、この学校も心から好きです。 皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします。


日本を好きになってくれてありがとう!

May 7, 2015
Hi. your Japanese is really good and you know 漢字. It's awesome!!
May 13, 2015
はい!ありがとうございます!
May 7, 2015
頑張ってくださいね! (^_^)v
May 7, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!