CharlieHayward
なっとのこと 日本に来た時に、なっとが大嫌いでした。アメリカ料理の味となっとの味はぜんぜん違いますので、食べたなかったです。 12月から日本に住んでいますので、私の生活は確かに変わりました。日本のテレビを楽しんで、色々な友達に会って、なっとが大好きです。味はもちろん強いですが、このヘルシーな大豆の食べ物は安くて美味しいです。 (この内容はちょっと変ですよね。^_^)
May 7, 2015 3:41 AM
Corrections · 2
1

なっとのこと

日本に来た時、なっとが大嫌いでした。アメリカ料理の味となっとの味はぜんぜん違いますので、食べなかったです

12月から日本に住んでいますので、私の生活は確かに変わりました。日本のテレビを楽しんで、色々な友達に会って、なっとが大好きです。味はもちろん強いですが、このヘルシーな大豆の食べ物は安くて美味しいです。

(この内容はちょっと変ですよね。^_^)



食べなかったです: I did not eat.
食べたくなかったです:I did not want to eat.
どちらを意味していたのか分からなかったので、両方書いておきます。

今では納豆が大好きです。または、
納豆が大好きになりました。
の方が良いかと思います。

ちなみに私は日本人だけど納豆が嫌いです!笑

May 7, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!