Alex90
日本語で文7 新しい文を十、書きました。 ・ バーに行った時、ベルギーのビールを注文した。 ・ 第二次世界大戦は終わった後で、たくさんの国は独裁政治から解放させました。 ・ テレビを見る前に、いつも宿題をする。 ・ もしかしたら、ユキコは病気だったから名古屋に行かなかったかもしれない。 ・ あの小さな本屋で安くて面白い本を買いました。 ・ 僕のローマで新しいイタリアのレストランに食べに来てください。 ・ 難しい漢字を書けない時、何度も紙で書きます。 ・ 運転免許がないから、運転出来ません。 ・ 今日、暇な時がない。だから、君の家に来られません。 ・ 今夜、たくさんの仕事があるから、休めない。 エラーをごめんなさい。
May 7, 2015 8:50 AM
Corrections · 2

日本語で文7

新しい文を十、書きました。

・ バーに行った時、ベルギーのビールを注文した。
・ 第二次世界大戦は終わった後で、たくさんの国独裁政治から解放されさせました。
・ テレビを見る前に、いつも宿題をする。
・ もしかしたら、ユキコは病気だったから名古屋に行かなかったかもしれない。
・ あの小さな本屋で安くて面白い本を買いました。
・ 僕のローマで新しいイタリアのレストランに食べに来てください。
(I would say ; イタリアのローマにある僕の新しいレストランに食べに来てください。)
・ 難しい漢字を書けない時、何度も紙書きます。
・ 運転免許がないから、運転出来ません。
・ 今日、暇な時がない。だから、君の家に来られません。
・ 今夜、たくさんの仕事があるから、休めない。

エラーをごめんなさい。


ほぼ完璧!上手ですね!

May 7, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!