[Deleted]
その2: 日本語学校について 最近のノートに、ちょっと自己紹介を書いて、日本語の勉強を始まることについて書きました。今度は、日本語学校について書きたいと思います。 クラクフに住んでいます。色々な面白いイベントが行って、人生はとても楽しいんです。色んな言語の学校がたくさんあります。日本語学校もあります。2013年の春、サンスターという日本語学校をインターネットで見つけました。料金は高くなくて、そして本物の日本人が先生だと書いてありましたから、すぐ生徒になりたかったです。 3月に、やっとその学校に来ました。先生たちはとても優しくて、日本語を楽しく教えました。私は、その時日本をもっともっと好きになりました。 今までその学校の生徒なんです。サンスターのおかげで、友達もいっぱい作りました。 その学校を見つけて、本当によかったです。
May 7, 2015 9:47 AM
Corrections · 3

その2: 日本語学校について

最近のノートに、ちょっと自己紹介を書いて、日本語の勉強を始まる始めることについて書きました。今度は、日本語学校について書きたいと思います。
(私は)クラクフに住んでいます。色々な面白いイベントが行って、人生は(ここでの生活は)とても楽しいんです。色んな言語の学校がたくさんあります。日本語学校もあります。2013年の春、サンスターという日本語学校をインターネットで見つけました。料金は高くなくて、そして(本物の)日本人が先生だと書いてありましたから、すぐ生徒になりたかったです。
3月に、やっとその学校に行きました/行くことができました/その学校の生徒になることができました。先生たちはとても優しくて、日本語を楽しく教え(てくれ)ました。私は、その時日本をもっともっと好きになりました。
今までその学校の生徒なんです今までその学校の生徒でした? -> You are no longer a student of that school?  OR 今でもその学校の生徒なんです?。サンスターのおかげで、友達もいっぱい作りましたできました OR 作ることができましたOR サンスター友達もいっぱい作りました/できました。 
その学校を見つけて、本当によかったです。

 

文法の間違いはほとんどありません。日本語がお上手ですね。

()はよりよい表現で、下線は言葉のつながりに関する添削です。

May 7, 2015
がんばってね!
May 13, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!