Susy
書いてみています。 はじめまして!私は日本語の学生で、二十にさいです。よろしくおねがいします! オリエンタレの大学へ勉強していますが、まだ日本語を話すことが下手です。そして、毎日日本語で作文と手紙を書いたり日本の映画をみたりするけど、私の方法は有用ではないと思います。アドバイスがあったら、教えてくれてお願いします!
May 16, 2015 7:39 PM
Corrections · 6

書いてみています。

はじめまして!私は日本語の学生で、22さいです。よろしくおねがいします!


オリエンタレの大学へ勉強していますが、まだ日本語を話すことが下手です。そして、毎日日本語で作文と手紙を書いたり日本の映画をみたりするけど、私の方法は有用効果的ではないと思います。アドバイスがあったら、教えてくれてお願いします教えてください!お願いします!


Vocabulary List:

if you think oriental is オリエンタレ, 東洋 is right.

有用 useful. 

効果的 efficient 


I don`t think your way to study Japanese is inefficient. 

I guess studying for Japanese tests as foreign language such as JLPT might be good for to improve reading and listening. 

February 24, 2018
お互い頑張りましょうね。Good job, Susy ! Let's do our best!
August 17, 2017

書いてみています。

はじめまして!私は日本語を学ぶ学生で、二十二さいです。よろしくおねがいします!


オリエンタレの大学勉強していますが、まだ日本語を話すことが下手です。そして、毎日日本語で作文と手紙を書いたり日本の映画をみたりするけど、私の方法は有用効率的ではないと思います。アドバイスがあったら、教えてくれてください。お願いします!
August 17, 2017

ちょっと書いてみました。

はじめまして!私は日本語の学生で、二十二歳です。よろしくおねがいします!


オリエンタレの大学で勉強していますが、まだ日本語を話すことが下手です。そして、毎日日本語で作文と手紙を書いたり日本の映画をみたりしているけど、私の方法は有効ではないと思います。なにかアドバイスがあったら、教えて下さい!
February 5, 2016

書いてみています。

はじめまして!私は日本語を学んでいる学生で、二十二二十にさいです。

よろしくおねがいします! 



オリエンタレの大学へ勉強していますが、まだ日本語を話すことが下手です。

そして、毎日、日本語で作文と手紙を書いたり日本の映画をみたりするけど、私の方法は活用的有用ではないと思います。

もし、アドバイスがあったら、教えてくださいくれて。お願いします!


*Your Japanese is pretty good, keep doing ~^^

January 27, 2016
Show more
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!