Sophie
Diary Entry 2 火曜日 今日、とても楽しかった!学校に行かなかった。今日、友だちと母と姉と車で海に行った。家から海まで一時間かかった。とてもとおかった。でも、しょうがない。海で、およいだり、本を読んだり、かいものをしたり、した。友だちは泳ぐことが上手だ。そして、しゃしんをとった。あとで、ひるごはんを食べた。私はすしを食べて、オレンジ ジュースを飲んだ。とてもおいしかった! ごご、三時半に家にかえった。火曜日のばんは友だちとでんわをした。友だちは ”明日、何をする?” ときいた。私は ”明日学校に行く。私はテストをする。あなたは?” とこたえた。友だちは ”明日、町に行く。うれしくてたまらない!!!” と言った。 私は ”ああ。。。。オーケ!すみません、勉強したい。” と 言った。友だちは ”だいじょうぶ。だいじょうぶ。バイ、バイ。” とこたえた。 そのあとで、勉強した。 今、ごご、十時半だ。へ!これはひじょうにおそい!!ねたい。 バイ バイ! ソフィーより。
May 20, 2015 10:58 AM
Corrections · 4
2

Diary Entry 2 火曜日

今日、とても楽しかった! 学校に行かなかった。今日、友だちと母と姉と車で海に行った。家から海まで一時間かかった。とてもとおかった。でも、しょうがない。海でおよいだり、本を読んだり、かいものをしたりした。友だちは泳ぐことが上手だ。そして、しゃしんをとった。あとで(or そのあと)、ひるごはんを食べた。私はすしを食べて、オレンジジュースを飲んだ。とてもおいしかった!

ごご、三時半に家にかえった。火曜日のばん(or よる)は友だちとでんわをした。友だちは ”明日、何をする?” ときいた。私は ”「明日学校に行く。私はテストを受けるする。あなたは?” とこたえた。友だちは ”「明日、町に行く。うれしくてたまらない!!!” と言った。 私は ”ああ。。。。オーケ!すみません、勉強したい。” と言った。友だちは ”だいじょうぶ。だいじょうぶ。バイ、バイ。” とこたえた。

そのあとで、勉強した。今、ごご十時半だ。へ!これはひじょうに(or とても)おそい!!ねたい。

バイ バイ! ソフィーより。

May 20, 2015

Diary Entry 2 火曜日

今日、とても楽しかった!学校に行かなかった。今日、友だちと母と姉と車で海に行った。家から海まで一時間かかった。とてもとおかった。でも、しょうがない。海で、およいだり、本を読んだり、買い物かいものをしたり、した。友だちは泳ぐことが上手だ。そして、写真しゃしんをとった。あとで、昼ご飯ひるごはんを食べた。私はすしを食べて、オレンジ ジュースを飲んだ。とてもおいしかった!

ごご、三時半に家にかえった。火曜日のばんは友だちと電話でんわをした。友だちは ”明日、何をする?” ときいた。私は ”明日学校に行く。私はテストをする。あなたは?” とこたえた。友だちは ”明日、町に行く。うれしくてたまらない!!!” と言った。 私は ”ああ。。。。オーケ!すみません、勉強したい。” と 言った。友だちは ”大丈夫だいじょうぶ。だいじょうぶ。バイ、バイ。” とこたえた。

そのあとで、勉強した。 今、ごご、十時半だ。へ!これはひじょうにおそい!!ねたい。

バイ バイ! ソフィーより。

May 25, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!