Adrian
英語とインタネットの影響 みなさんこんにちは! 日本人に質問があります。英語を覚えたあとで、あなたはインタネットで新しい情報についてどう思いますか?わたしは英語でたくさん学びましたた。大人になることにインタネットと英語はわたしにはとても重要でした。数年前インターネットでジェイポップとジェイロックが少し聞いった。それはわたしが日本語を勉強一つ理由です^ー^。 日本語でかくことが難しなります。。。 またね
May 20, 2015 9:55 PM
Corrections · 4

英語とインタネットの影響

みなさんこんにちは!
日本人に質問があります。英語を学んでから覚えたあとで、あなたはインタネットで何か新しい情報を得ましたか?についてどう思いますか?わたしは英語の学習を通してたくさん学びました(たくさんのことを学びました)。大人になるつれてことにインタネットと英語はわたしにとってとても重要なものになりました。数年前インターネットでジェイポップとジェイロック(Jポップ/Jロック)少し聞きましいった。それはわたしが日本語勉強を始めた一つ理由の一つです^ー^。
日本語でかくこと難しいでなります。。。
またね

 

I'm not sure if I fully understood what you meant. It might be better to write sentences in English as well :)

May 21, 2015
私にとってインターネットで情報を得ることはとても大切です。英語もスペイン語もインターネットで勉强しています。音楽も今では、CDを買うことはなく、全部インターネットで聞いています。私はラテンの音楽が好きで、スペイン語の勉強を始めました。
May 22, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!