William
ナイジェリア 日本から ナイジェリアまで 十四時間の フライトでしたが ドバイで 乗り換えなければ ならないなので 十七時間 かかりました。長距離飛行 だよ。 第一所は ラゴスだ。ラゴスは ナイジェリア 最も二 多い 町ですから 町で 人が すごく 多いだ。日本 ようり ラゴスは めちゃ うるさくって、汚くて、怖かった 町だと 思います。 町では 三分の二 人が 民族衣装を 着てる、三分の一は 洋服を 着ました その 町は めちゃ うるさくって 人が すごく 多いだけど 人たちが とても フレンドリー だと 思います。 それから、ナイジェリアの首都「アブジャ」に 行った。でも、昔の代で ラゴスは ナイジェリアの 首都だ。 アブジャは ナイジェリア首都 ですから 高いビルを 多い あった。そこでも、綺麗なくて 多くて 広い デパートが あった。 ナイジェリアで 私は ナイジェリア特別 食べ物 「バーコ」を 食べた。初めに、私は バーコを 知らなくて 味が 美味しくなかったよ。一般に、日本人と ナイジェリアの食べ物が めちゃ 嫌いです。私も バーコを 食べたら しゃっくりが 出ました。 ナイジェリア人たちが 私を 見る 時に 白人だ と思います。ナイジェリアの 旅行が 私と貴重な 経験だと 思います。
May 21, 2015 6:42 AM
Corrections · 2

ナイジェリア

日本から ナイジェリアまで 十四時間の フライトでしたが ドバイで 乗り換えなければ ならないなので ならなかったので 十七時間 かかりました。長距離飛行 だよ(だったよ)

第一所は 一番目の場所は ラゴスだ。ラゴスは ナイジェリア 最も二 多い 町 最も大きい町ですから  町には 人が すごく 多いだ 多かった。日本 ようり より ラゴスは めちゃ うるさくって、汚くて、怖かった 町だと 思います  怖い町だと 思いました

町では 三分の二人が 民族衣装を 着て、三分の一は 洋服を 着ました  着ていました
その 町は めちゃ うるさくって 人が すごく 多いだけど 多かったけど その人たち は とても フレンドリー だと 思います。 思いました

それから、ナイジェリアの首都「アブジャ」に 行った。でも、昔の代で 昔は ラゴスは ナイジェリアの 首都だった

アブジャは ナイジェリア首都 ですから 高いビルを 多い あった が多かったそこでも、綺麗なくて 多くて そこには 奇麗じゃないけれど 大きくて 広い デパートが あった。

ナイジェリアで 私は ナイジェリア特別 食べ物 独特のたべもの 「バーコ」を 食べた。初め、私は バーコを 知らなくて 知らなかったので 味が 美味しくなかったよ。一般に私は日本  と ナイジェリアの食べ物が めちゃ 嫌いです。私 バーコを 食べたら しゃっくりが 出ました。
ナイジェリア人たちが  私を 見る 時に 見た時 白人だ と思います ました。ナイジェリアの 旅行  私と貴重な 経験だと 私にとっては貴重な経験だったと思います。

 

知らない町のお話は読んでいて楽しかったです

May 22, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!