[Deleted]
私の日本語の日記・五朝に 今日はとても面白いでした。クラスに考試で見ました。一番大学生はスイスで語りました。. 二番大学生はDownSyndrom Trisomie 21で説きました。 三番大学生はSgraffito 説きました。そして四番大学生はウアインで話せました。赤いウアインと白いウアインとロゼ彼女は試飲でしました。 クラス以後 友だちとィッマト川へ行きましたとビールで飲みましたよ。天気はとても良いでした!30度と寒い風。
May 21, 2015 12:50 PM
Corrections · 5
2

私の日本語の日記・五朝に

今日はとても面白いでした。クラスに考試で見ました。一番大学生はスイスで語りました。. 二番大学生はDownSyndrom Trisomie 21で説きました。 三番大学生はSgraffito 説きました。そして四番大学生はウアインで話せました。赤いウアインと白いウアインとロゼ彼女は試飲でしました。
クラス以後 友だちとィッマト川へ行きましたとビールで飲みましたよ。天気はとても良いでした!30度と寒い風。

 

/* I'm a sham psychologist and made very my own imaginative correction :-) */

 

今日はとても楽しかったです。 クラスで試験をしてみました。 一番目の学生はスイスについて語りました。 二番目の学生はダウン症について、三番目の学生は Sgraffito漆喰について、そして、四番目の学生はワインについて述べました。 四番目の彼女は赤ワイン・白ワインとロゼの試飲をさせてくれました。

授業を終えてから、友達とイッマト川へ行き、ビールを飲みました。 天気はとてもよかったです。 気温30度、風は寒い。

 

 

May 22, 2015
Hi, I think I need the English sentences before I make my suggestions.
May 22, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!