[Deleted]
My introduction in Japanese - how is it? はじめまして。わたしのなまえはクリテュガです。KKってよんでください。いまだいがくのいちねんせいです。りがくぶとぶんがくぶのがくせいです。りがくぶのせんこうはまだありません。ぶんがくぶのせんこうはにほんけんきゅうです。いまにほんごをべんきょうします。にほんごはすきです。じゅぎょうはとてもたのしいです。アニメとまんがはだいすきです。まいにちアニメをみます。でも、ときどきまでまんがをよみます。 どうぞよろしくおねがいします!
May 22, 2015 2:45 PM
Corrections · 2

My introduction in Japanese - how is it?

はじめまして。わたしのなまえはクリテュガです。KKってよんでください。いまだいがくのいちねんせいです。りがくぶとぶんがくぶのがくせいです。りがくぶのせんこうはまだありません。ぶんがくぶのせんこうはにほんけんきゅうです。いまにほんごをべんきょうします。にほんごはすきです。じゅぎょうはとてもたのしいです。アニメとまんがはだいすきです。まいにちアニメをみます。でも、ときどきまでまんがをよみます。
どうぞよろしくおねがいします!

 

Your text has no flaw execpt the last superfluous "まで." Regrettable!!

May 22, 2015

My introduction in Japanese - how is it?

はじめまして。

わたしのなまえはクリテュガです。

KKってよんでください。

いまだいがくのいちねんせいです。

りがくぶとぶんがくぶのがくせいです。

りがくぶのせんこうはまだありません。

ぶんがくぶのせんこうはにほんけんきゅうです。

いまにほんごをべんきょうします。→いま にほんごを べんきょうしています。

にほんごはすきです。

じゅぎょうはとてもたのしいです。

アニメとまんがはだいすきです。→アニメとまんががだいすきです。

まいにちアニメをみます。

でも、ときどきまでまんがをよみます。 →でも、まんがは ときどき よみます。
どうぞよろしくおねがいします!

 

PS にほんごは どのくらい べんきょうしていますか?

  じょうずな ぶんです!

  このちょうしで がんばってください。

May 22, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!