Emily
今日は忙しいでした 今日は忙しいでした。6時におきました、コーヒーを飲みました、それから大学へバスで行きました。大学で日本語のしけんがありましたからとても疲れました。じつは日本語が上手なりたかったら毎日べんきょうしなければなりません。でもいつもなまけています。11時ごろ日本の写真のてんらんかいでてつだいました。先生と話したときとても愚かな間違いをしました。水曜日の代わりにみず曜日を言いました。XD どうして、どうしてそれを言いましたか。知りません。XD あとでともだちとあいました。今うちでお茶を飲みながら、映画を見ています。
May 22, 2015 2:55 PM
Corrections · 3

今日は忙しいでした

今日は忙しかったです ( or you could say "今日は忙しい日でした”)。6時におき、コーヒーを飲みました、それから大学へバスで行きました。大学で日本語のしけんがあったのでとても疲れました。じつは日本語が上手なりたかったら毎日べんきょうしなければなりません。でもいつもなまけています。11時ごろ日本の写真のてんらんかいでてつだいました。先生と話したときとても愚かな間違いをしました。水曜日の代わりにみず曜日を言いました。XD どうして、どうしてそれを言ったんだろう分かりません。XD あとでともだちとあいました。今うちでお茶を飲みながら、映画を見ています。

 

Good job! :)

May 22, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!