Tori
日本料理 今日の授業中に日本料理について話しました。お菓子ならたい焼きが一番好きなのですがあんこが大嫌いです。先生は珍しいと言いました。(笑) だってチョコレートやカスタードに入れたたい焼きはめっちゃおいしいですよ。 皆さん、日本に行ったらたい焼きを食べてみて下さいね。
May 22, 2015 9:16 PM
Corrections · 6
「食べないんで」でも大丈夫ですが、カジュアルな感じがします。 「食べないので」はより ていねいです。 私も たこ焼きが 好きです。 今 私が 住んでいる フランスも、たこ を 見つけるのが 大変です...。それと、とても高いです...。 私の フランス人の友達は、えびを 使って たこ焼きを 作っていましたよ! お試しあれ=)
May 23, 2015
チョコレートのたい焼き美味しいですね。あまり売っているお店をみかけないのが残念ですが。 たこ焼き、好きなんですね。大阪にはたくさんお店があって、迷うくらいあります。 タコの代わりに、おもち、スジ肉、チーズを入れてはどうですか?。家で作る時にいれてますよ。
May 23, 2015

日本料理

今日の授業中に日本料理について話しました。お菓子ならたい焼きが一番好きなのですがあんこが大嫌いです。先生は珍しいと言いました。(笑)
だってチョコレートやカスタードに入れたたい焼きはめっちゃおいしいですよ。

 

チョコレートやカスタードが入ったたい焼きは

or 

チョコレートやカスタードを入れたたい焼きは

(this sentence looks like you cook taiyaki)


皆さん、日本に行ったらたい焼きを食べてみて下さいね。

 

good job!!

May 23, 2015
食べまないんでは間違いです!”食べないので”は正しいかもしりません(笑)
May 22, 2015
あやこさん、お菓子なら京都のやつはしも大好きですがちょっと高すぎると思います。お菓子以外焼肉とたこ焼きが好きです。イギリスであいにくたこ焼きを買えません。さらにイギリス人はあまりタコを食べまないんでたいていの魚やが売りません。それで自分でタコ焼きを作れません。
May 22, 2015
Show more
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!