[Deleted]
自己紹介させていただきます 初めまして、 こんにちは、私はフランシスコと申します。 24歳の男の子で、3年医学生です。 私はブラジル人です。 ブラジルの最北の州に、 ロライマ州のボアビスタ街に生まれました。 今は日本語とスペイン語とフランス語を勉強しています。  昨年末は日本語能力試験のN3を受けて合格しました。 今はN2を受けるつもりです。  現在は、英語教師と日本語教師をしています。  英語は2009年から教えていて、日本語は今年の2月に始めました。 私は入門のクラスを教えています。 もっと確信を持てば、それより高いレベルを教えるつもりです。 そのため、Italkiに自分の能力を高めるように入りました。 ですから、皆さん 日本語を教えてもらえませんか。 どうぞよろしくお願いします。
May 23, 2015 2:27 AM
Corrections · 5
1

自己紹介させていただきます

初めまして、

こんにちは、私はフランシスコと申します。 24歳 の男の子  で、3年医学生 医学部の3年生です。
私はブラジル人です。 ブラジルの最北の州  ロライマ州のボアビスタ街に生まれました。
今は日本語とスペイン語とフランス語を勉強しています。 

昨年末は日本語能力試験のN3を受けて合格しました。 今は 今度は/次はN2を受けるつもりです。 
現在は、英語教師と日本語教師をしています。 

英語は2009年から教えていて、日本語は今年の2月に始めました。 私は入門のクラスを教えています。 もっと確信を持てば確信がもてたら、それより高いレベルを教えるつもりです。
そのため、Italki に で 自分の能力を高めるように 自分の能力を高めるために、Italki に入りました。

(* 高めるために の方が、高めるように よりも意志の強さが 伝わります。)


ですから、皆さん 日本語を教えてもらえませんか。

どうぞよろしくお願いします。

May 23, 2015
こんにちは、Juliaさん。 どうやってですか・・・ えーと、模擬試験たくさんやったり、漫画たくさん読んだり、文法や漢字を練習したりする事だと思いますね。 私は漢字を練習方法は・・・ 漫画や物語を読んで、知らない漢字があれば、ノートに書き方を練習しました。 暗記できるように暗記使っていました。  漫画や物語を全部読む時間はすごく長いですけど、この方法の弱点ですね。 もしできれば、小さい物語を選んで、その方法を使っていいですね。 他にも 方法があるかもな~~~。 私はもっと考えて、このノートにそんな事について書きます。
May 23, 2015
N3が受かりましたの?そごい!どうやって勉強しましたか。私は今年か来年N3かN4の試験を受けたいけど漢字はまだダメです。漢字を習う方法がありますか。
May 23, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!