Sophie
こんにちは。 みなさん、こんにちは。 私のおなかはとても大きいです!なぜなら、先週、友だちとあるいてレストランに行った。友だちと私は沢山食べ物を食べた。たとえば、パスタを食べたり、コーラを飲んだり、アイスクリムを食べたり、果物を食べたり、した。沢山食べ物ですね?でも、とてもおいしかった! バイ、バイ! ソフイーより。
May 23, 2015 7:32 AM
Corrections · 4
1

こんにちは。

みなさん、こんにちは。

私のおなかはとても大きいです!なぜなら、先週、友だちとあるいてレストランに行った。友だちと私は沢山食べ物を食べた。たとえば、パスタを食べたり、コーラを飲んだ、アイスクリムを食べたりや果物を食べたり、した。沢山食べ物ですね?でも、とてもおいしかった!

バイ、バイ!

ソフイーより。

May 23, 2015
1

こんにちは。

みなさん、こんにちは。

私のおなかはとても大きいです!なぜなら、先週、友だちとあるいてレストランに行った。友だちと私は沢山食べ物を食べた。たとえば、パスタを食べたり、コーラを飲んだり、アイスクリムを食べたり、果物を食べたりした。沢山食べ物ですね?でも、とてもおいしかった!

バイ、バイ!

ソフイーより。

May 23, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!