Tomeka
こんにちはみなさん こんにちあはみんな はじめまして。私はアメリカ人です。よろしくお願いします。 猫が大好きです。 私は、2年前ビル・ゲイツの伝記は読めいました。 私はアニメが好きです。 日本語は難しいです。 私は日本語が少し話せます。 私は日本語が上手じゃない。 私の日本語はとても悪いです。
May 24, 2015 12:28 AM
Corrections · 3

こんにちはみなさん

こんにちあはみんな (only TYPO)

はじめまして。私はアメリカ人です。よろしくお願いします。 猫が大好きです。 私は、2年前ビル・ゲイツの伝記は読ました。 私はアニメが好きです。 日本語は難しいです。 私は日本語が少し話せます。 私は日本語が上手じゃない。 私の日本語はとても悪いです。

 

あなたの日本語は、とても悪くはなくて、わかりやすいですよ。

May 24, 2015

こんにちはみなさん

こんにちはみんな

はじめまして。私はアメリカ人です。よろしくお願いします。 猫が大好きです。 私は、2年前ビル・ゲイツの伝記は読めいました。 私はアニメが好きです。 日本語は難しいです。 私は日本語が少し話せます。 私は日本語が上手じゃない。 私の日本語はとても悪いです。

May 24, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!