Angelika
日本の日 おとととい私の大学で日本の日がありました。 このイベント中、日本のことをたくさんならいました。 たとえばいろいろなしゃしんを見ました。 しゃしんに富士山がありました。 私は富士山にのぼりたいが、 かんこうきゃくがおおいとききました。 だから少しおそれています。 友達は日本語で子どもの物語をよみました。 ” さる かに 合戦”といいました。 それはたしかに紙劇場でした。 すごくおもしろかったです。 あとで日本へのたびの話がありました。 今私は日本にもっと訪問したいです。
May 24, 2015 7:28 AM
Corrections · 2
2

日本の日

ととい私の大学で日本の日がありました。 このイベント中、日本のことをたくさんならいました。 たとえばいろいろなしゃしんを見ました。 しゃしんに富士山がありました。 私は富士山にのぼりたいけど、 かんこうきゃくがおおいとききました。 だから少し心配しています。

友達は日本語で子どもの物語をよみました。 ” さる かに 合戦”といいました。 それはまさに芝居でした。 すごくおもしろかったです。 あとで日本への旅行の話がありました。 今私は日本訪問したい気持ちでいっぱいです

May 24, 2015
こんにちは。 大学のイベント「日本の日」は 楽しそうですね。 たくさんの 人が 参加しましたか?
May 24, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!