Sophie
こんにちは。 皆さん、こんにちは。 今日、かいものをした。とても楽しかった。私はコートを買った。黒いコートです。とてもかわいい!!そのあとで、はたらった。はい、私はアルバイートを働く。ごご、一時から、ごご、六時半まではたらった。はい、難しい!もちろん、私は沢山お金をまらう。 そのあとで、お母さんと車で家にかえった。家でばんごはんを食べた。あとで、ねた。 バイ、バイ! ソフィーより。
May 24, 2015 8:56 AM
Corrections · 2
2

こんにちは。

皆さん、こんにちは。

今日、わたしはかいものをした。とても楽しかった。私はコートを買った。黒いコートです(It's better to keep using the same form of writing either だ/である or です/ます。→黒いコートだ)。とてもかわいい!!そのあと、はたら(or 仕事をした)そうはい、私はアルバイとしていている(or 私はアルバイトをしている)。ごご一時から、ごご六時半まではたらた。(うん)はいたいへん難しい!もちろん、私は沢山お金を稼ぐまらう

そのあと、お母さんと車で家にかえった。家でばんごはんを食べた。そして/それからあとで、ねた。

バイ、バイ! ソフィーより。Usually, we don't write より in the end of writing unless it's a letter for your friend :) 

 

かいものは楽しいですよね*\(^o^)/*

そちらはこれから冬なんですね。日本は梅雨(つゆ)の季節が始まりますm(_ _)m

May 24, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!