Emily
宿題 №3 ―あのう、アパートをさがしているんですけど。 ―そう、それでどんなアパートがほしいの? ―やちんが10まんえんぐらいでわたしがはたらいているかいしゃのちかいところがほしいです。 ―10万円ですね、じゃ、このアパートは大きくてひろいですけどかいしゃのとおい。 ―とおいですか。。。 ―ええ、バスで30分です ―これはよくない。アパートは小さくてもいいです  ―じゃ、こちらはいかがですか?かいしゃまであるいて10分です、ちさくてふるいびるのなかです。 ―やちんはいかがですか? ―7万です。これがまどりよ ―おふろがありませんね ―うん、シャワだけ ―ベランダがありますか。 ―もちろん、ひろくてべんりなベランダですよ ―アパートは何かいですか。 ―4かいです。 ―このアパートはいいとおもいます。今みることがでりるの? ―うん、ちょっとまってて、かんりにんにでんわさないと
May 24, 2015 12:56 PM
Corrections · 1
1

宿題 №3

―あの、アパートをさがしているんですけど。
―そう、それでどんなアパートがほしいの?
―やちんが10まんえんぐらいでわたしがはたらいているかいしゃのちかいところがほしいです。
―10万円ですね、じゃ、このアパートは大きくてひろいですけどかいしゃへはとおい。
―とおいですか。。。
―ええ、バスで30分です
―これはよくない。アパートは小さくてもいいです 
―じゃ、こちらはいかがですか?かいしゃまであるいて10分です、ちさくてふるいびるのなかです。
―やちんはいかがですか?
―7万です。これがまどりよ
―おふろがありませんね
―うん、シャワだけ
―ベランダがありますか。
―もちろん、ひろくてべんりなベランダですよ
―アパートは何かいですか。
―4かいです。
―このアパートはいいとおもいます。今みることがでるの?
―うん、ちょっとまってて、かんりにんにでんわないと

 

頑張ってください!!

May 25, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!