Qurrota
私の将来 将来に不安を感じします。将来に何が起こるか、誰かもわかりません。輝かしいとか、輝かしくないとか、自分で決めます。ですから、これから将来の計画を考えています。 学生になるあいだに、練習のようにたくさん日本人と友達になりたいです。それから日本で留学するつもりです。一度実際に日本語の環境に住んでいたいと思っています。日本語を自由に使えるのために1年ぐらい良いです。とても面白い経験になるかもしれません。私の大学には鹿児島大学と協定大学があるので、鹿児島について関心があります。 優等で卒業したいです。そのあと、日本語を使って仕事で働くみたいと思います。翻訳者とか、添乗員とか、ジャーナリストとか、まだ決めません。働くあいだ、大学院進学を準備しています。両親を幸せにするために、できるだけ奨学金をもらいます。ですから、一生懸命勉強しなければなりません。 大学院生になるとき、47県を訪れるつもりです。方言と伝統的な文化も習いたいです。従業は十分あれば、帰国します。私の大学へ帰ってきます。教師になりたいです。さらに日本語の勉強のセンターが肝要ですから、私の大学で結成して良いと思います。 この将来の夢がすべてかないますように。
May 24, 2015 5:14 PM
Corrections · 4
1

私の将来

将来に不安を感じます。将来に何が起こるか、誰もわかりません。輝かしいとか、輝かしくないとか、自分で決めます。ですから、これから将来の計画を考えています。

学生であるあいだに、練習のために日本人と友達になりたいです。それから日本で留学するつもりです。一度実際に日本語の環境に住んでたいと思っています。日本語を自由に使えるようになるために1年ぐらい良いです。とても面白い経験になるかもしれません。私の大学には鹿児島大学と協定大学があるので、鹿児島について関心があります。

優等な成績で卒業したいです。そのあと、日本語を使って仕事をしてみたいと思います。翻訳者とか、添乗員とか、ジャーナリストとか、まだ決めていません。働くあいだ、大学院進学準備ようと思っています。両親を幸せにするために、できるだけ奨学金をもらいます。ですから、一生懸命勉強しなければなりません。

大学院生になるとき、47県を訪れるつもりです。方言と伝統的な文化も習いたいです。従業は十分あれば、帰国します。私の大学へ帰ってきます。教師になりたいです。さらに日本語の勉強のセンターが重要ですから、私の大学で結成して良いと思います

この将来の夢がすべてかないますように。

 

 

 

Good Japanese!

Sorry I don't understand what the sentences covered with blue mean.

May 24, 2015

私の将来


将来に不安を感じします。将来に何が起こるか、誰かもわかりません。輝かしいとか、輝かしくないとかは、自分で決めます。ですから、これからの将来の計画を考えています。

 

学生であるあいだに、練習のために日本人と友達になりたいです。それから日本で留学するつもりです。一度実際に日本語の環境に住んでみたいと思っています。日本語を自由に使えるようになるために一年くらいの期間が欲しいです。とても面白い経験になるかもしれません。私の大学には鹿児島大学と協定大学があるので、鹿児島について関心があります。

 

優等な成績で卒業したいです。そのあと、日本語を使って仕事をしてみたいと思います。翻訳者とか、添乗員とか、ジャーナリストとか、まだ決めていません。働くあいだ、大学院進学の準備をしようと思っています。両親を幸せにするために、できるだけ奨学金をもらいます。ですから、一生懸命勉強しなければなりません。

 

大学院生になるとき、47県を訪れるつもりです。方言と伝統的な文化も習いたいです。知識を十分に得ることができたら、帰国します。私の大学へ帰ってきます。教師になりたいです。さらに日本語の勉強のセンターが重要ですから、私の大学にもそういった機関があれば助かるのですが

 

この将来の夢がすべてかないますように。

May 26, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!