孙常淘
自分の未来 後一ヶ月ぐらい大学を卒業します。仕事はもうあるんですが、いつか日本に行った見たいですね。こんなに必死で日本語を勉強するのは一体何のためにですか?もちろんそこに行って民衆と話すが出来るようにです。   今は卒論のことを忙しいが時々日本語も学びますよ。興味深いですから、いつまでも楽しみです。   そして僕はSkypeのアカウントが申請しました。みんな友達になって一緒にう助け合ってアップしたいんですよ。 僕中国の名前は「常淘 孙」[email protected]. 仲良くしましょう!
May 25, 2015 5:43 AM
Corrections · 4

自分の未来

あと一ヶ月ぐらいで大学を卒業します。仕事はもうあるのですが、いつか日本に行ってみたいですね。こんなに必死に日本語を勉強するのは一体何のためでしょうか?もちろん日本に行って、みなさんと話すが出来るようにです。
  今は卒論のことで忙しいですが、時々日本語も学んでいますよ。日本語は、興味深い科目ですから、いつも楽しんで勉強しています。
  僕はSkypeのアカウントを作成しました。みんなと友達になって一緒に助け合ってスキルアップしたいんです。
僕の中国の名前は「常淘 孙」[email protected]. 仲良くしましょう!

May 25, 2015

自分の未来

後一ヶ月ぐらいで大学を卒業します。仕事はもうあるのですが、いつか日本に行ってみたいですね。こんなに必死に日本語を勉強するのは一体何のためでしょうか?もちろん日本に行って、みんなさんと話すが出来るようにです。
  今は卒論のことで忙しいですが、時々日本語も学んでいますよ。日本語は、興味深い科目ですから、いつも楽しんで勉強しています。
  僕はSkypeのアカウントを作成しました。みんなと友達になって一緒に助け合ってアップしたいんですよ。
僕中国の名前は「常淘 孙」[email protected]. 仲良くしましょう!

May 25, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!