lixuan
五月二十五日の宿題 皆さん、訂正をお願いいたします!^^ 1)いくら注意しても依然としてここに車を止める人がいます。 2)水質汚染を抑制する問題について、部分的に成果が出ていますが、全体として言えばまだどうにも抑制できない状態であると報告は評価しました。 3)この子は大きな病気や事故なしに育って欲しいです。幸せな一生を送ってくれるといいですね。 4)許可なしには図書館の本を持ち出せない。 5)なんの心構えもなしに問題が起こったので、皆は慌ててどうしたらいいかわからない。 6)昨日の会議には主として人事問題について検討した。 7)母の病気のことが気になって夕方はよく眠れない。 8)彼が言った所謂「幸せな人」とは多くのお金と物を持ち、物質的に恵まれている人のことである。 9)「消化しにくい物と刺激な物は控えてください。」「刺激な物はなんですか。」「強くて刺激な物です。例えば、熱い物とか、辛い物とか、カレーライスような物はしばらく食べない方がいいです。」「私はそう言った物には目がありませんね。」 10)需要に対して供給が少ないと物価が上がります。ですから、もし値上がりを抑制しようと思ったら、供給量を増えなければならない。これは問題を解決するキーとなるところです。 11)日本近海は生物のバラエティーに富んでいる海域です。 12)彼らにとって仕事は丸ごとの人生です。仕事の中で友情も家族愛も自己表現の喜びも感じている、そういう心境にまで達してしまっている人たちなのです。
May 25, 2015 3:25 PM
Corrections · 2

五月二十五日の宿題

皆さん、訂正をお願いいたします!^^
1)いくら注意しても依然としてここに車を止める人がいます。
2)水質汚染を抑制する問題について、部分的に成果が出ていますが、全体として言えばまだどうにも抑制できない状態であると報告は評価しました。
3)この子は大きな病気や事故なしに育って欲しいです。幸せな一生を送ってくれるといいですね。
4)許可なしには図書館の本を持ち出せない。
5)なんの心構えもなしに問題が起こったので、皆は慌ててどうしたらいいかわからない。
6)昨日の会議は主として人事問題について検討した。
7)母の病気のことが気になって夕方は?よく眠れない。
8)彼が言った所謂「幸せな人」とは多くのお金と物を持ち、物質的に恵まれている人のことである。
9)「消化しにくい物と刺激物は控えてください。」「刺激はなんですか。」「強い刺激のある物です。例えば、熱い物とか、辛い物とか、カレーライスような物はしばらく食べない方がいいです。」「私はそう言った物には目がありませんね。」
10)需要に対して供給が少ないと物価が上がります。ですから、もし値上がりを抑制しようと思ったら、供給量を増やさなければならない。これは問題を解決するキーとなるところです。
11)日本近海は生物のバラエティーに富んでいる海域です。
12)彼らにとって仕事は人生そのものです。仕事の中で友情も家族愛も自己表現の喜びも感じている、そういう心境にまで達してしまっている人たちなのです。

May 25, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!