Caitlyn
カラオケ 昨日、ニューヨークに友達に会いました。大学を卒業した後昨日まで会いませんでした。あちこち行って、晩ご飯前に、ニューヨークには、安いカラオケボックスでカラオケしました。一人ごと一時間は5ドルです。35通りのカラオケデゥエット35です。32通りは韓国街から、カラオケデゥエット35は韓国人のボックスと思いました。カラオケのことを聞く中、店員が突然日本語で話しました。大学を卒業した後日本語の会話を練習していなかったのに、全部わかって、答えました。それで嬉しかったです。他の店員の話こともわかりましたから、なぜテレビを見てわかりにくても、普通の会話を分かると考えていきます。 カラオケボックスに入って、大きい本をもらいました。本に英語と中国語と日本語と韓国語の歌がありました。私はすぐKAT-TUNの歌を見つけました。田中さんが去る前の歌がありました。好きなRESCUEやReal FaceやLipsがあったから、歌いました。高校の4年生頃、RIKKIの素敵だねだけ日本語で読めたから、その歌の歌詞を日本語で読めて嬉しかったです。今、ラップやNEWSのサヤエンドウはまだちょっと速すぎても、頑張ります!美男高校地球防衛部ラブの絶対無敵Fallin' Loveを歌いたかったけれども、今新しすぎます。その歌を歌えば、日本へ行かなくてはいけませんでしょう。 他の友達も歌いました。一人の友達は一緒に日本語のクラスを取って、私はバイオリンでと友達は声で素敵だねを演奏しました。私は長く音楽のクラスを取ったから、演奏する前に、友達の音調と音楽を家庭しました。その時に、友達の声は良かったけれども、声の力が足りませんでした。今度のカラオケ、友達の声が強くなりました。ちょっとビビました。ウィットニーヒューストン(Whitney Houston)のやセリンディオン(Celine Dion)の歌を歌いました。もちろん、私たちは素敵だねを歌いました。他の友達は知っている歌は少なくても、シーローグリン(Cee Lo Green)の無修正のフォゲットユー(Forget You)を歌いました。修正のフォゲットユー(Forget You)だけ聞くことがあって、無修正のフォゲットユー(Forget You)を聴き始めて、歌詞はちょっと変と思いました。三人で、リンケンパーク(Linkin Park)のインシエンド(In the End)を歌いました。ちょっと喉が痛くなっちました。 昨日はすごく楽しかったです。昔の友達に会ってよかったです。私は現在のアメリカの音楽がちょっと好きじゃないから、普通のカラオケのとき何を歌えばいいかわかりません。日本の音楽をよく聞くから、カラオケに日本の音楽があったら、嬉しいです。私の街のカラオケ屋が英語と中国語があるから、ニューヨークでカラオケするのが好きです。
May 26, 2015 3:45 AM
Corrections · 5
1

カラオケ

昨日、ニューヨーク友達に会いました。大学を卒業した後昨日まで会いませんでした。あちこち行って、晩ご飯前に、ニューヨークには、安いカラオケボックスでカラオケしました。一人ごと一時間は5ドルです。35通りのカラオケデゥエット35です。32通りは韓国街から、カラオケデゥエット35は韓国人のボックスと思いました。カラオケのことを聞く中、店員が突然日本語で話しました。大学を卒業した後日本語の会話を練習していなかったのに、全部わかって、答えました。それで嬉しかったです。他の店員の話こともわかりましたから、なぜテレビを見てわかりにくても、普通の会話を分かると考えていきます。

カラオケボックスに入って、大きい本をもらいました。本に英語と中国語と日本語と韓国語の歌がありました。私はすぐKAT-TUNの歌を見つけました。田中さんが去る前の歌がありました。好きなRESCUEやReal FaceやLipsがあったから、歌いました。高校の4年生頃、RIKKIの素敵だねだけ日本語で読めたから、その歌の歌詞を日本語で読めて嬉しかったです。今、ラップやNEWSのサヤエンドウはまだちょっと速すぎても、頑張ります!美男高校地球防衛部ラブの絶対無敵Fallin' Loveを歌いたかったけれども、今新しすぎます。その歌を歌えば、日本へ行かなくてはいけませんでしょう。

他の友達も歌いました。一人の友達は一緒に日本語のクラスを取って、私はバイオリンでと友達は声で素敵だねを演奏しました。私は長く音楽のクラスを取ったから、演奏する前に、友達の音調と音楽を家庭?しました。その時に、友達の声は良かったけれども、声の力が足りませんでした。今度のカラオケ、友達の声が強くなりました。ちょっとビビました。ウィットニーヒューストン(Whitney Houston)のやセリンディオン(Celine Dion)の歌を歌いました。もちろん、私たちは素敵だねを歌いました。他の友達は知っている歌は少なくても、シーローグリン(Cee Lo Green)の無修正のフォゲットユー(Forget You)を歌いました。修正のフォゲットユー(Forget You)だけ聞くことがあって、無修正のフォゲットユー(Forget You)を聴き始めて、歌詞はちょっと変と思いました。三人で、リンケンパーク(Linkin Park)のインシエンド(In the End)を歌いました。ちょっと喉が痛くなっちゃいました。

昨日はすごく楽しかったです。昔の友達に会ってよかったです。私は現在のアメリカの音楽がちょっと好きじゃないから、普通のカラオケのとき何を歌えばいいかわかりません。日本の音楽をよく聞くから、カラオケに日本の音楽があったら、嬉しいです。私の街のカラオケ屋が英語と中国語があるから、ニューヨークでカラオケするのが好きです。

May 26, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!