Kris
すうじを ならいます わたしは すうじに ついて かきます。 いち たす いち は に みんな しっています。 そして、ご たす さん は はち です。 にじゅうし わる し は ろく です。 きゅうこ の りんごこ もって いれば、さんこ の りんごを たべて、ろくこ の りんごが の ままで あります。 とりの すうじの ことばは、「わ」と です、きょう なりました。 それで、「いちわの とりを みました」と いいます、そして 「しちわの ツルが にわに います」と いいます。
May 26, 2015 4:12 AM
Corrections · 3
1

すうじを ならいました

わたしは すうじに ついて かきます。
いち たす いち は に みんな しっています。
そして、ご たす さん は はち です。
にじゅうし わる し は ろく です。
きゅうこ の りんごを もって いれば、さんこ の りんごを たべて、ろこ の りんごが の ままで あります。 (orのこります
とりの すうじの ことばは(orかぞえかたは)、「わ」と ですきょう ならいました。
それで、「いちわの とりを みました」と いいますそして 「しちわの ツルが にわに います」と いいます。

 

good job!

May 28, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!